【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#212 [みぃちゃん神推し]
リヨンきたけど最後調子乗ってタヒ亡

⏰:14/12/05 07:55 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#213 [みぃちゃん神推し]
マジ無能

⏰:14/12/05 08:06 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#214 [吉岡まそっち]
毎日怒られてるワロタw
ごにょごにょ一番弟子のわたしにも教えていただけないのですか(T_T)

⏰:14/12/05 10:52 📱:SOL23 🆔:NkFWN2J6


#215 [みぃちゃん神推し]
うるせえっ!で一蹴してやるけどねw

ゴニョゴニョ教えてあげようか?
まず親の財布からナンボから借ります。
さらにそれを持ってスロへ行きます。
あとは全力でペカるのを願うだけw
競馬で夢見るのもいいけどねぇw

⏰:14/12/05 21:34 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#216 [みぃちゃん神推し]
だいぶくろりん出てんなぁ

⏰:14/12/05 23:36 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#217 [みぃちゃん神推し]
ホンマゆきりんと写メ撮りたかった(泣)

⏰:14/12/05 23:43 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#218 [みぃちゃん神推し]
ゆきりん取り戻せよ中島なんちゃら

⏰:14/12/05 23:56 📱:Android 🆔:3bDhfTCc


#219 [みぃちゃん神推し]
多すぎて買う気失せるわ

⏰:14/12/06 23:17 📱:Android 🆔:c04IIA2M


#220 [みぃちゃん神推し]
逆チェルいっときゃよかった

⏰:14/12/06 23:26 📱:Android 🆔:c04IIA2M


#221 [吉岡まそっち]
やっぱお師さん只者じゃないぜwやるやるとは聞いてましたが まさかここまでとは(笑)

⏰:14/12/07 00:05 📱:SOL23 🆔:AEhqSw4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194