【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#612 [みぃちゃん神推し]
くそワロ
よくこの過疎地で生息出来るなぁw

⏰:17/11/29 21:07 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#613 [みぃちゃん神推し]
スマホとか画面すぐ割っちゃうし特にこだわりはないんだけど、確かにLG率高いねw

⏰:17/11/29 21:08 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#614 [吉岡まそっち]
貸し切り感があっていいものですよ(笑)お師匠はまだみぃちゃん推し??

⏰:17/11/29 21:17 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#615 [みぃちゃん神推し]
全然良さが分かりませんがねw
最近は徐々に欅坂に移行しつつあるのよ!
ただ、みぃちゃんが卒業するまではみぃちゃん推しだけどね!

⏰:17/11/29 21:22 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#616 [みぃちゃん神推し]
なんぼネット依存でもおらんわなw

⏰:17/11/29 22:00 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#617 [みぃちゃん神推し]
今年中にスレ埋めしたるで!

⏰:17/11/29 22:12 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#618 [みぃちゃん神推し]
140万は厳しいですばい…

⏰:17/11/29 22:26 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#619 [みぃちゃん神推し]
てちめっちゃ笑ってる!ホッコリ

⏰:17/11/29 22:31 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#620 [みぃちゃん神推し]
幸せとわー

⏰:17/11/29 22:32 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


#621 [みぃちゃん神推し]
星が降る夜と

⏰:17/11/29 22:34 📱:L-01J 🆔:UtbIf7M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194