とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#243 [姐]
Mステ1年ぶり位に観たかも。
Xはやぱ神でした。

平成2年でババアて‥つ‥つらい。

⏰:14/12/27 01:40 📱:iPhone 🆔:WfJYuzFw


#244 [ちょめ@xxx]
高校生によくおばさんていわれるわよリアルに(´・c_・`)

⏰:14/12/27 01:48 📱:SO-02E 🆔:Yc.z1VTA


#245 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
姐さん yoshikiさんやばすぎ(T_T)独学でのぼりつめ小泉総理に愛され皇居に呼ばれ天皇の御前でピアノを演奏する男、、平成2年をババア呼ばわりした高校生しばこ!どつき回して大人の恐さ教えとこ!(-_-#)

ちょめ その高校生次来たら正座させながら牛丼食わせてな(´・c_・`)

⏰:14/12/27 02:16 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#246 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
おれも園遊会とか呼ばれてみたいにゃー

⏰:14/12/27 02:18 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#247 [ちょめ@xxx]
今までで三人はおったんかな(笑)

高校生からしたら自分より上はおばさんなんやろ(笑)
まぁ男子やけど❗(´・c_・`)

⏰:14/12/27 02:21 📱:SO-02E 🆔:Yc.z1VTA


#248 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
てかちょめより全然歳上やけど老け顔やけど高校生におっちゃん呼ばわりされたことまだないで(´・c_・`)なあおっちゃんとか言われたらゲンコツいっちゃう ぷいぷい

⏰:14/12/27 02:25 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#249 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ まじで(笑)ぬそっちとタメやろちょめ まだまだお若いで!(´・c_・`)

⏰:14/12/27 02:27 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#250 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
誰もこの機種につっこんでくれへんけどなんでなん 危ない人や思われとんのかなやっぱ

⏰:14/12/27 02:31 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#251 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
にっこにっこにー♪

⏰:14/12/27 02:43 📱:LoveLive 🆔:83bPACj.


#252 [一堂零]
寒いべ(´・c_・`)

⏰:14/12/27 07:13 📱:KYY21 🆔:n0sIoXLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194