とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#878 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん ですよねー(笑)彼女はおれの永遠の二次元嫁六花ちゃんの地位に初めて登り詰めようとしたキャラですわ\(^o^)/だが男だクソワロw

のぶくん ほなしこしこっといっとくうー( ☆∀☆)

⏰:15/01/08 02:57 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#879 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てか中二病てシュタゲのパロディ込みでみるともっとおもろいのに 見る順番逆やったー

⏰:15/01/08 02:58 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#880 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
そろそろ劇場版みるべきかな シュタゲとお別れするときが来てしもたんかな(;_;)/~~~

⏰:15/01/08 03:04 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#881 [◆TERA/iOMCE]
わしの7番目の嫁やからね、さすがの貫禄よ。
せやからやな、映画引っ張り過ぎたらがっくしなるから早い目に見といた方がええってば

⏰:15/01/08 03:15 📱:PC 🆔:YHwAAtnA


#882 [うなぴ]
あ、馬肉燻製か
食べに入った店にあったら食べるよ美味しいね
でも馬のタテガミがすき

⏰:15/01/08 03:39 📱:SC-04E 🆔:wU2j0QtA


#883 [うなぴ]
PINKって言っても見た目は暗めやから分からんよ
黒に緑混ぜるようなもんちゃうかな。
また見せるよ、メイビー

⏰:15/01/08 03:41 📱:SC-04E 🆔:wU2j0QtA


#884 [のっくん]
しこったった。ふぅ〜。

⏰:15/01/08 03:41 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#885 [のっくん]
うなぴい、村の飲み屋やったら、メニューに、さいぼしって、あるわぁ。

⏰:15/01/08 03:43 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#886 [のっくん]
うなぴい、おやちゅみ(笑)ブチュウ

⏰:15/01/08 03:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#887 [一堂零]
寒いべ(´・c_・`)

⏰:15/01/08 07:12 📱:KYY21 🆔:5b2QtoGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194