とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#918 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 世界線を超えていたのさ(´・c_・`)それがシュタインズゲートの選択だよ

⏰:15/01/08 18:27 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#919 [一堂零]
WaT?(´・c_・`)

⏰:15/01/08 18:28 📱:KYY21 🆔:5b2QtoGU


#920 [一堂零]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:15/01/08 18:30 📱:KYY21 🆔:5b2QtoGU


#921 [のっくん]
やっちまったな(゜∇゜)
今日、釣具、売って他、2店舗、釣具屋、見にいったけど車、走らせてる間、発作で社内で、パンティ パンティっ!って叫んでしもたがな(笑)

⏰:15/01/08 18:40 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#922 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお やれやれ この狂気のマッドサイエンティストの言葉が響かないとは(´・c_・`)選ばれし者の知的飲料を補給することをお薦めするよ

⏰:15/01/08 18:41 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#923 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん あれほどお薬の時間を守るように言ったはずです!アッキーのお散歩しながらぱんていぱんてい!叫んでたらまた通報されちゃいます(T_T)

⏰:15/01/08 18:44 📱:SOL23 🆔:ZqJzNeVI


#924 [一堂零]
グリグリはやめなはれ(´・c_・`)

⏰:15/01/08 18:47 📱:KYY21 🆔:5b2QtoGU


#925 [のっくん]
アッキーの散歩中にもし、パンティ パンティって叫んだら近所でパンティマンって影でゆわれるや〜ん(笑)(T_T)

⏰:15/01/08 18:48 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#926 [のっくん]
うなぴいの ぱんていって臭そうやな(笑)

⏰:15/01/08 18:50 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#927 [菜っ葉]
やれやれ

⏰:15/01/08 18:54 📱:iPhone 🆔:a08vjHFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194