とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
(´・c_・`)

⏰:14/12/21 04:26 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#2 [吉岡まそっち]
決勝戦はじまるどー

⏰:14/12/21 04:27 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#3 [吉岡まそっち]
まあレアルやろな

⏰:14/12/21 04:28 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#4 [菜っ葉]
ほんま1000なるん早いな(笑)

⏰:14/12/21 05:23 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#5 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おかげさまで(笑)まあハチキンとかにくらべたらチンカス以下の速度やろけど( ´_ゝ`)

⏰:14/12/21 05:42 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#6 [吉岡まそっち]
こんな時間まで起きてるて菜っ葉もサッカーか(゜ロ゜)

⏰:14/12/21 05:42 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#7 [吉岡まそっち]
普通にレアル優勝!

⏰:14/12/21 06:20 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#8 [一堂零]
山道濃霧でかなんでしかし

⏰:14/12/21 07:14 📱:KYY21 🆔:vrIRWejo


#9 [菜っ葉]
こんな時間まで起きてるんじゃなくてこんな時間に起きたのです!仕事前の朝勉,;(ง🔥ロ🔥)ง;,

⏰:14/12/21 08:30 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#10 [菜っ葉]
3時半に起きました,;(ง🔥ロ🔥)ง;,

⏰:14/12/21 08:31 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#11 [ちょめ@xxx]
昼や(´・c_・`)
腹へった❗(´・c_・`)

⏰:14/12/21 12:53 📱:SO-02E 🆔:Jbl9712Y


#12 [吉岡まそっち]
はお ちな夜霧にハイビームは逆効果(´・c_・`)

菜っ葉 まじでか!相変わらず頑張ってるやん,;(ง🔥ロ🔥)ง熱いぜぱこっち!ふぁい!

ちょめ ランチはなに食べんのかお(´・c_・`)

⏰:14/12/21 13:51 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#13 [吉岡まそっち]
寝すぎたあああ

⏰:14/12/21 13:51 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#14 [ららんちゃん]
d=(^o^)=b

⏰:14/12/21 14:17 📱:SC-06D 🆔:gsxS39Jc


#15 [菜っ葉]
わたしも寝過ぎたい。激しく眠たい。

⏰:14/12/21 15:35 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#16 [吉岡まそっち]
ららん へいへいd=(^o^)=b

菜っ葉 寝不足はかえって非効率よ はよ帰ってネンネしましょ(T_T)

⏰:14/12/21 16:33 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#17 [菜っ葉]
仕事おわってからケンタッキーで授業聞いてるなう\(^o^)/
家帰ったら絶対寝てまうw
夜中きんにく来るからそのためにもやらねばならぬのだ。

⏰:14/12/21 17:42 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#18 [ちょめ@xxx]
ケンタッキーたべた❗(´・c_・`)

⏰:14/12/21 18:03 📱:SO-02E 🆔:Jbl9712Y


#19 [のっくん]
NEWトピおめでとう(・o・)ノ

ほして羽もんで1500円 勝った\(^-^)/

⏰:14/12/21 18:09 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#20 [吉岡まそっち]
菜っ葉 頑張ってるなあ(;・∀・)わいもまじで見習わなあかんわ ケンタさっきおれも居った(笑)きんにくんも今頃ウキウキやろな!てやんでい!!

ちょめ わしもや(笑)パンプキンのビスケットうまかた(´・c_・`)

のぶくん いつもありがとう(笑)またパチでっかオナゾー先生(゜ロ゜)でもよかたね 負けなくて

⏰:14/12/21 19:04 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#21 [ちょめ@xxx]
ビスケットあんましやわ(笑)

⏰:14/12/21 19:06 📱:SO-02E 🆔:Jbl9712Y


#22 [吉岡まそっち]
さすがビレバン 選ばれし者の知的飲料売ってた\(^o^)/

⏰:14/12/21 19:07 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#23 [吉岡まそっち]
ちょめ にゃんだとーヽ(;▽;)ノあれおいしいのにいいい

⏰:14/12/21 19:08 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#24 [吉岡まそっち]
菜っ葉とちょめとおれが同時刻にケンタに居てる、、これはいったい、、

⏰:14/12/21 19:11 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#25 [菜っ葉]
チキン二本食したぞ!!うまかった!!さすが世界のケンタッキー\(^o^)/

⏰:14/12/21 19:28 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#26 [菜っ葉]
>>24
運命

⏰:14/12/21 19:28 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#27 [菜っ葉]
おうち帰る帰ってあったかいお風呂に入って温まる

⏰:14/12/21 19:29 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#28 [吉岡まそっち]
菜っ葉 夜はオリジナルチきんにくん1ピースいただくんですね!\(>_<)/りあ充があああ なんの運命なん(笑)いらんでケンタ同時に食べる運命なんて!赤い糸どこ(T_T)
おうち帰るワロタ可愛い(//∇//)

⏰:14/12/21 19:40 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#29 [菜っ葉]
まそ最近シモネタばっかや(´・ω・`)

⏰:14/12/21 19:48 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#30 [吉岡まそっち]
菜っ葉 わろた 待て待てーい!おれずっとこんなんやし (笑)ほんでふじたんに言われるとか!!なにこの超置いてかれた感(T_T)

⏰:14/12/21 19:53 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#31 [吉岡まそっち]
ちょっとマテ茶✋(´・_・`)🍵

⏰:14/12/21 19:54 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#32 [菜っ葉]
どっちかとゆーと今がナチュラル

⏰:14/12/21 19:56 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#33 [のっくん]
下ネタしか思いつかん僕、登場やがな(^O-)

⏰:14/12/21 19:56 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#34 [菜っ葉]
見苦しい人来たからサラバ。

⏰:14/12/21 19:57 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#35 [のっくん]
>>34
菜っ葉
見苦しないY、あいらしいって ゆうてよう(笑)

⏰:14/12/21 19:59 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#36 [吉岡まそっち]
菜っ葉 我等パコパコ党の党首なっぱんこちゃんどこ(T_T)

のぶくん それはそれでいやかな(笑)

⏰:14/12/21 20:00 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#37 [菜っ葉]
見苦しいちゃうわ。間違えた、訂正する。

気持ち悪い。

⏰:14/12/21 20:00 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#38 [吉岡まそっち]
のぶくんとみったんでユニット組んだらええねん 変態人間共同体(T_T)

⏰:14/12/21 20:01 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#39 [吉岡まそっち]
菜っ葉 マァマァ(((ノ´ー`)ノ

⏰:14/12/21 20:02 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#40 [吉岡まそっち]
ドンキきた

⏰:14/12/21 20:03 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#41 [のっくん]
変態タッグマッチやな。ほして相手どこ?(笑)

⏰:14/12/21 20:04 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#42 [姐]
何かごめん。
ケンタッキー食べてる。

jpg 1522KB
⏰:14/12/21 20:05 📱:iPhone 🆔:OgR9GBMQ


#43 [のっくん]
姐さん、どんな ぱんてい はいてケンタッキー食うてるん?(^з^)

⏰:14/12/21 20:06 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#44 [吉岡まそっち]
のぶくん タッグちっとわろたやん(笑)相手なる人おらん(T_T)ほんで来る人来る人セクハラかますんやめてや 姐さん気短いで

姐さん ワロタwなんの運命なん(笑)集団催眠にかかってるんやろか(T_T)からのお久しぶり!調子はどないでっかー\(^o^)/

⏰:14/12/21 20:14 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#45 [吉岡まそっち]
変態タッグマッチ相手募集

⏰:14/12/21 20:15 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#46 [吉岡まそっち]
ネットで買った加湿器と同じのんが売ってるドンキ なんか嫌や

⏰:14/12/21 20:17 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#47 [◆TERA/iOMCE]
ところでわしがシュタゲのOP飛ばさんとって言うとった意味は理解してくれたん

⏰:14/12/21 20:22 📱:PC 🆔:32Mvta56


#48 [ちょめ@xxx]
まぁ好みやなフライドフィッシュうまいよな❗(´・c_・`)

⏰:14/12/21 20:23 📱:SO-02E 🆔:Jbl9712Y


#49 [吉岡まそっち]
てらちゃん とぅっとぅるー\(^o^)/すでに歌えますキリッ そしてEDも歌えるんだなこれが でもまだ劇場版みれないのよ(T_T)喪失感えげつなさそやから、、

ちょめ チョイスが常連感ばりばりやんか(笑)(´・c_・`)

⏰:14/12/21 20:30 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#50 [吉岡まそっち]
フライドフィッシュ食べながら選ばれし者の知的飲料飲むわ

⏰:14/12/21 20:30 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#51 [◆TERA/iOMCE]
途中でOPが2番になってたって気付いてくれたん

⏰:14/12/21 20:39 📱:PC 🆔:32Mvta56


#52 [菜っ葉]
フライドフィッシュわたしも好きщ(゚Д゚щ)

⏰:14/12/21 21:15 📱:iPhone 🆔:kw6Oa9uY


#53 [のっくん]
姐さんと、まそっち、変態コメントしかでてきゃんくて、ごめんね。

⏰:14/12/21 21:21 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#54 [吉岡まそっち]
てらちゃん 気づいたよん\(^o^)/シュタゲはぐりぐり状態ではみれないアニメてことに途中から気づいて真剣に視聴したにゃー

菜っ葉 おら食ったことねーだ(T_T)

のぶくん いえいえ(笑)セクハラ嫌いな人もおるからね(T_T)大概いやや思うけど

⏰:14/12/21 22:12 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#55 [吉岡まそっち]
カラオケだお

⏰:14/12/21 22:13 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#56 [一堂零]
クリスマス迄まだあるべ(´・c_・`)

ケンタッキー早くね?(´・c_・`)

⏰:14/12/21 22:21 📱:KYY21 🆔:vrIRWejo


#57 [ちょめ@xxx]
やまそもくえ❗(´・c_・`)

⏰:14/12/21 22:44 📱:SO-02E 🆔:Jbl9712Y


#58 [吉岡まそっち]
はお おれは別にやったんやけど 連れがね(´・c_・`)

ちょめ わかたお!ちょめんちでフライドフィッシュでパーティーピーポーだお(´・c_・`)

⏰:14/12/21 23:34 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#59 [吉岡まそっち]
やっぱ尾崎やろ!豊ちゃうで きよひこやで

⏰:14/12/21 23:35 📱:SOL23 🆔:3979qU.M


#60 [吉岡まそっち]
ドリンクバーで胸やけ

⏰:14/12/22 00:34 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#61 [菜っ葉]
焼きそば作った

焼きそば [jpg/1508KB]
⏰:14/12/22 01:40 📱:iPhone 🆔:anv1Lu9c


#62 [吉岡まそっち]
菜っ葉 あらあら(*´﹃`*) ウマソー

⏰:14/12/22 02:10 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#63 [吉岡まそっち]
けーるぜ!

⏰:14/12/22 02:10 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#64 [吉岡まそっち]
円安の煽りくらってお取引先がひとつ倒産しちゃったじゃない(;´Д`)

⏰:14/12/22 11:35 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#65 [吉岡まそっち]
零細やったからなー 輸出企業はええけど輸入業はしんどいよな カワイソス

⏰:14/12/22 11:37 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#66 [吉岡まそっち]
ドルでも買おかな 上司いわく長引くらすいし

⏰:14/12/22 11:41 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#67 [吉岡まそっち]
パンツァーフォー!

⏰:14/12/22 11:42 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#68 [のっくん]
ばっつんど…ばっつんど…
バッツンド ファイア〜っ!(笑)

⏰:14/12/22 12:29 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#69 [のっくん]
うなぴ〜は爬虫類ぃ〜(笑)

⏰:14/12/22 12:31 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#70 [一堂零]
鼻水止まらんべ(´・c_・`)

⏰:14/12/22 14:29 📱:KYY21 🆔:Uwzmnr.Q


#71 [ららんちゃん]
フラスパンたべつくした

⏰:14/12/22 15:28 📱:SC-06D 🆔:JheudBpw


#72 [吉岡まそっち]
のぶくん 楽しそやなあのぶくんは(笑)

はお この寒空の下で相撲の稽古かい(´・c_・`)っ早めのパブロン

ららん わいの分残してないとかどゆことーo(T□T)o

⏰:14/12/22 16:01 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#73 [吉岡まそっち]
じょぐりんじょぐりん

⏰:14/12/22 16:02 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#74 [菜っ葉]
さむすぎるーー

⏰:14/12/22 16:03 📱:iPhone 🆔:anv1Lu9c


#75 [吉岡まそっち]
菜っ葉 やびゃーよな\(>_<)/さむおすー

⏰:14/12/22 16:05 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#76 [吉岡まそっち]
さあ電車移動よ

⏰:14/12/22 16:15 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#77 [吉岡まそっち]
この御時世にキップ買うのっておれくらいなん スマホでピッとかなんか苦手 めったに乗らんしええやんな

⏰:14/12/22 16:18 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#78 [吉岡まそっち]
アナログばんざい

⏰:14/12/22 16:18 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#79 [吉岡まそっち]
いまだにおサイフケータイもつこたことないねんけどけど アナログわっしょい

⏰:14/12/22 16:20 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#80 [吉岡まそっち]
電車暇だよ 今ならまそっちとリアルタイムで絡めるよ

⏰:14/12/22 16:28 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#81 [吉岡まそっち]
誰もおらんのぷいぷい!

⏰:14/12/22 16:28 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#82 [吉岡まそっち]
相手してくれなきゃやだやだー

⏰:14/12/22 16:31 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#83 [吉岡まそっち]
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃
〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ
  ∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック
  ∩
⊂⌒( _,,_)

⏰:14/12/22 16:33 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#84 [吉岡まそっち]
白猫ひさびさやろう思たら音量全開ですぐ閉じた そして何事もなかったように景色を眺めてるなう

⏰:14/12/22 16:36 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#85 [一堂零]
おらんのか?(´・c_・`)

⏰:14/12/22 17:35 📱:KYY21 🆔:Uwzmnr.Q


#86 [菜っ葉]
白猫ってなにー?

⏰:14/12/22 17:52 📱:iPhone 🆔:anv1Lu9c


#87 [吉岡まそっち]
はお やあやあパプワくん(´・c_・`)

菜っ葉 ゲームだおっおーおもんないアプリだおっおっおー\(>_<)/

⏰:14/12/22 18:26 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#88 [吉岡まそっち]
さてと戻らねば

⏰:14/12/22 18:26 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#89 [吉岡まそっち]
月曜から忙しすん

⏰:14/12/22 18:27 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#90 [一堂零]
ノブ小池どこいったんかね?(´・c_・`)

⏰:14/12/22 18:31 📱:KYY21 🆔:Uwzmnr.Q


#91 [吉岡まそっち]
はお 大伍と漫才かな(´・c_・`)召喚まだ

⏰:14/12/22 18:38 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#92 [吉岡まそっち]
麻雀したいにゃー

⏰:14/12/22 18:39 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#93 [吉岡まそっち]
大悟やっけ漢字

⏰:14/12/22 18:46 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#94 [吉岡まそっち]
とりあえずねむたい

⏰:14/12/22 18:47 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#95 [吉岡まそっち]
きいとんか激シコちんちん丸くん(´・c_・`)

⏰:14/12/22 18:50 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#96 [のっくん]
テンホーいたって。ドラ、裏ドラのったら、よいね。

⏰:14/12/22 18:53 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#97 [吉岡まそっち]
のぶくん しゃあけどテンホー役満やしドラ意味ないがなあ(゜ロ゜)テンホーやしリーチもないし裏も乗らへんがなあ(笑)あかしんがなあ

⏰:14/12/22 18:57 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#98 [吉岡まそっち]
村弁3級合格しました

⏰:14/12/22 18:59 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#99 [吉岡まそっち]
明日は祝日だってばよ\(^o^)/

⏰:14/12/22 18:59 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


#100 [一堂零]
関係ねえべ(´・c_・`)

⏰:14/12/22 19:07 📱:KYY21 🆔:Uwzmnr.Q


#101 [吉岡まそっち]
はお わし休みだべ(´・c_・`)召喚まだ

⏰:14/12/22 19:09 📱:SOL23 🆔:2K1jfZ9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194