とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#565 [みぃちゃん神推し@逆塩神]
次のマジすか面子
ショボ過ぎて笑えるな

jpg 345KB
⏰:15/01/03 01:46 📱:Android 🆔:fQCmGIjc


#566 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 全然ちゃう!戦車発進や 西住流に降伏の2文字はないんや わかるね?(´・c_・`)

ゆうくん ざいまーすざいまーすヽ(・∀・)ノ

ちょめ ぼちぼち初盛りかんじゃん?(´・c_・`)

師匠 本間にひどい(笑)ぱるるも役名変わってるし!1と2だけでええかなマジすかは(T_T)

⏰:15/01/03 02:44 📱:SOL23 🆔:cpXtSicE


#567 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
おたべて役名は一緒やけど背景が全然ちゃうんやろな 設定無茶苦茶やからな 3なんてもう学園じゃないからね

⏰:15/01/03 02:46 📱:SOL23 🆔:cpXtSicE


#568 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
月曜から仕事やし もう普通の土日なうやん

⏰:15/01/03 02:58 📱:SOL23 🆔:cpXtSicE


#569 [みぃちゃん神推し@逆塩神]
おたべは留年て設定らしいよ!
ばるるは知らんw
まず3とはなんやったんやって話しやしな。。。
こんなんなら続編なんか作らんだらええねん!

⏰:15/01/03 03:06 📱:Android 🆔:fQCmGIjc


#570 [一堂零]
(・o・)っ Y
(っ /
Lノ┘

⊂(・◇・ ) K
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●   | W
\    ▽    /

⏰:15/01/03 04:40 📱:KYY21 🆔:XgmLs7pQ


#571 [一堂零]
夜中に映画のアフロ田中やるって(´・c_・`)

⏰:15/01/03 05:05 📱:KYY21 🆔:XgmLs7pQ


#572 [うなぴ]
昨日観に行ったでぇ((o( ̄ー ̄)o))
右手可愛かったわぁ

⏰:15/01/03 09:07 📱:SC-04E 🆔:Jx549wZs


#573 [のっくん]
うなぴいの方が可愛い。ハァト

⏰:15/01/03 09:09 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#574 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
師匠 留年(笑)一応つながっててちょっと安心wでも珠理奈とまゆゆどこ行ったんすかお師さん(T_T)まさか卒業してるとかやったらおたべ何年ダブってんすかwある意味気になる、、

はお アフロ田中の実写みたことあるで 原作の良さがさっぱりやた(´・c_・`)

ぴの みにいったんや!ミギーは萌える まちがいにゃー\(^o^)/アニメのミギーもカワユスやでやで

⏰:15/01/03 11:29 📱:SOL23 🆔:cpXtSicE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194