とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#585 [一堂零]
現金でいくら持ってるかだべ(´・c_・`)

⏰:15/01/03 20:37 📱:KYY21 🆔:XgmLs7pQ


#586 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 激シコ氏ははよ百円玉を10枚貯めて乃木坂本をげとして(´・c_・`)

⏰:15/01/04 15:56 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#587 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぼちぼちスマホ修理ださなきゃな

⏰:15/01/04 16:05 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#588 [一堂零]
保存用と二冊買ってくれるんだべ?(´・c_・`)

ぬっさんの許可出たべ?(´・c_・`)

⏰:15/01/04 16:08 📱:KYY21 🆔:H2Ma/DFk


#589 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお いいよーはスリムクラブの物真似しただけかもしれんし 確認が必要なのだよ(´・c_・`)

⏰:15/01/04 16:12 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#590 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
AUスマートサポート会員やけどこれ修理するとき保険になるやんな ならん?どないやどないやべいびーどないや

⏰:15/01/04 16:16 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#591 [一堂零]
なんだって!(´・c_・`)

⏰:15/01/04 16:37 📱:KYY21 🆔:H2Ma/DFk


#592 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 現実を受け入れて小銭を貯めるんだ メンバー全員のプロフィールや写真が1冊にこれでもかいうくらい詰まってたで(´・c_・`)

⏰:15/01/04 16:53 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#593 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
Bluetoothのアダプタ?レシーバー?を買えば本体側のイヤホンジャック壊れてても聴けるようになるかな 教えて賢いひと

⏰:15/01/04 16:55 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#594 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
スマートサポートてなんや スマートパスや 最大7800円保証て それ以上いったら払わなあかんいうことかい でもBluetoothでいけるんやったらワイヤレスのが欲しいしまいっちんぐ

⏰:15/01/04 16:58 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194