とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#641 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 エアコンからなんか出てるけど気にしないでくださいね タバコとか床にポイ捨て可なのでお気軽に参加してちょ(^o^)v

しずかぴゃん あら素敵(//∇//)物販でげとしたん?ごーずおんもかあ その向こうへもちゃう?(笑)しよしよー ライオンとか昔の名曲聴けたら泣いちゃう\(>_<)/

⏰:15/01/04 21:39 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#642 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
生のオーバーカムとか聴けたら号泣です

⏰:15/01/04 21:40 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#643 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
この世界のー不治の病をー全部ぶっ壊してやりたいよーー

⏰:15/01/04 21:41 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#644 [のっくん]
しずかちゃん、まだヒョウガラのぱんてい はいてる?

⏰:15/01/04 21:41 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#645 [菜っ葉]
もう1年禁煙してるからタバコくさいのむりー

⏰:15/01/04 21:42 📱:PC 🆔:TKBt4Eko


#646 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 禁煙外来いったんやっけ?きんにくんは吸わないん(゜ロ゜)

⏰:15/01/04 21:46 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#647 [菜っ葉]
何で禁煙するのにお金かけるのか理解に苦しむわ。。
ダイエットに金かけるのも一緒で。

⏰:15/01/04 21:48 📱:PC 🆔:TKBt4Eko


#648 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
禁煙したいけど草吸うた時にタバコないのはつらいねんな そこだけやねんな、、

⏰:15/01/04 21:48 📱:SOL23 🆔:8AhA62RA


#649 [菜っ葉]
きんにくさんは非喫煙者。

⏰:15/01/04 21:48 📱:PC 🆔:TKBt4Eko


#650 [菜っ葉]
まず草辞めることをおススメします。

⏰:15/01/04 21:49 📱:PC 🆔:TKBt4Eko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194