とぅっとぅるー
最新 最初 🆕
#853 [のっくん]
髪の毛にピンクえれる歳ちゃうんちゃうん?

⏰:15/01/07 21:43 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#854 [うなぴ]
100パァ思ってるようなんじゃないよね

⏰:15/01/07 21:51 📱:SC-04E 🆔:EIG7D9YM


#855 [のっくん]
写メのして。ペロペロ

⏰:15/01/07 22:07 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#856 [うなぴ]
写真じゃわからんよ

⏰:15/01/07 23:11 📱:SC-04E 🆔:EIG7D9YM


#857 [のっくん]
じゃあ、めせに来い(^з^) 今から、かす焼きそば食うから、うなたんの分こうたるから、は〜きい(^з^)ブチュウ

うまいよ(⌒〜⌒) [jpg/21KB]
⏰:15/01/08 00:00 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#858 [うなぴ]
そんなんいらん
家に油かすあるから作ってる

⏰:15/01/08 00:05 📱:SC-04E 🆔:wU2j0QtA


#859 [のっくん]
いらんちゃうがな。俺んち お泊まりチケット付きやで(笑)
うなたんちに、あらかす あるっちゅう事は、さえぼしも、煮こごりも、あるうんちゃう〜ん?ハァト

⏰:15/01/08 00:08 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#860 [うなぴ]
さえぼしってなに
にこごり無理。えづく。

⏰:15/01/08 00:20 📱:SC-04E 🆔:wU2j0QtA


#861 [◆TERA/iOMCE]
さいぼしとは、馬肉(や他の獣肉)を天日干しあるいは燻製にした食品。

牛馬の解体に携わってきた者により伝えられる保存食である。乾燥や燻煙の程度はさまざまであり、生に近いものはそのまま薄く切って生姜醤油で、固いものは叩いて柔らかくしてからするめのように軽く焙って食べる。食味としてはローストビーフやビーフジャーキーなどに通ずるものがあり、上質なものは非常に美味である。

だそうです。

⏰:15/01/08 00:25 📱:PC 🆔:YHwAAtnA


#862 [のっくん]
馬の肉の燻製やで。酒のツマミに、めっちゃ合うでぇ。
うなたん今から遊べる?

⏰:15/01/08 00:27 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194