きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#104 [一堂零]
危険ドラッグは止めとけよ(´・c_・`)

⏰:15/01/11 23:05 📱:KYY21 🆔:101sjMh6


#105 [のっくん]
かすたこのダシ醤油マヨ(大)買ってくうたけど、めちゃくちゃ うまかったぁ↑(⌒〜⌒)
オカン起こして、オカンにも4つあげたで(^_^)v

⏰:15/01/11 23:11 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#106 [ちょめ@xxx]
うん(笑)
まぁやる暇ないのもある(笑)
ほんまはヤマハのJOGってやつがよかったんやけど売れてしもててん(´・c_・`)

⏰:15/01/11 23:11 📱:SO-02E 🆔:a4z8Eedk


#107 [のっくん]
危険ドラックするぐらいやったらシンナー吸うた方が、楽しいで(笑)

⏰:15/01/11 23:12 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#108 [のっくん]
ちょめちゃんだけに、チョメチョメさしてぇ(笑)

⏰:15/01/11 23:13 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#109 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんで彼の純情な感情を分かってくれないんやー\(>_<)/なんでよーなんでなのよー

はお やらへんわい(´・c_・`)召喚はよ

ちょめ ラブライブちょめのオススメでみたのに!先生たのんますよ(T_T)JOGはわかる(笑)えーなんで 中古かなんかなん

のぶくん お母さん寝かしといてあげなはれ(笑)子供みたいやなのぶくん(T_T)

⏰:15/01/11 23:27 📱:SOL23 🆔:.JC0HPJ6


#110 [菜っ葉]
それは純情な感情じゃなくて変態な感情やろ

⏰:15/01/11 23:27 📱:iPhone 🆔:cjJQ1HTk


#111 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 おっぱいを愛する気持ちに嘘は偽りは一切ないし一点の曇りもないのでそういう意味ではpureだよ(T_T)

⏰:15/01/11 23:31 📱:SOL23 🆔:.JC0HPJ6


#112 [のっくん]
もういっぱつ、元祖かすたこの、ダシ醤油マヨ、ものごっつうまいから食うわぁ(⌒〜⌒)

元祖かすたこの、ダシ醤油マヨ [jpg/25KB]
⏰:15/01/11 23:56 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#113 [ちょめ@xxx]
うんまぁ徐々にがんばるわ(笑)
アルバムはちょっときいてみたいけどな❗(´・c_・`)
中古やでー(笑)

⏰:15/01/11 23:59 📱:SO-02E 🆔:a4z8Eedk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194