きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#164 [のっくん]
なっつん、そんな事より家の近くの元祖かすたこの、たこ焼き(だし醤油マヨ)と、かす焼きそば(塩)、食ううぇ(⌒〜⌒)

うまいど(⌒〜⌒) [jpg/25KB]
⏰:15/01/13 00:00 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#165 [のっくん]
ごっつ、うまかったぁ(⌒〜⌒)
なっつん何?(?_?)

⏰:15/01/13 00:11 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#166 [のっくん]
あっ!ショーヤのなっつんどファイヤーっ!やな(笑)

⏰:15/01/13 00:16 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#167 [のっくん]
デリヘル呼ぼうと思ったけど、予想より高くて断念。

⏰:15/01/13 01:56 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#168 [のっくん]
この子…タイプやわぁ〜↑

[jpg/29KB]
⏰:15/01/13 02:06 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#169 [のっくん]
指名してホテル代込みコースないみたいやから、やめとこ。

⏰:15/01/13 02:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#170 [のっくん]
うなたん寝れんから、テレセ頼む。

⏰:15/01/13 03:57 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#171 [のっくん]
まそっち、おはようの昨日は、すんません。酔うてました(^。^;)

⏰:15/01/13 09:53 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#172 [のっくん]
俺が一番、飲みたくない酒は、涙と言うカクテル。まそっち、すいませんでしたm(_ _)m

⏰:15/01/13 10:04 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#173 [菜っ葉]
媽祖はどこや(ΦдΦ)

⏰:15/01/13 11:44 📱:iPhone 🆔:A1Snj3to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194