きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#236 [のっくん]
ペロペロしあおう。(*^o^*)

⏰:15/01/17 08:42 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#237 [うなぴ]
したい仕事?それが甘いんやって
私したい仕事辞めてしなあかん仕事してるで
事情は違えど見切らないとあかん時あるやろ

⏰:15/01/17 09:22 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#238 [うなぴ]
なんで甘ったれた底辺とデートしなあかんねん知り合いにもなりたくないわ

⏰:15/01/17 09:24 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#239 [のっくん]
合体しようじゃないかぁ(笑)

⏰:15/01/17 09:25 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#240 [うなぴ]
君は饅頭家の癌やな

⏰:15/01/17 09:28 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#241 [のっくん]
俺だから饅頭でもないし饅頭家でもないっちゅうねん。
うなたんは鰻家やろ。根っからのニュルニュル好きやし鰻ににた、てぃんてぃんも根っから好きなの知ってるんだからぁ〜。

⏰:15/01/17 09:39 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#242 [うなぴ]
私は生きた鰻は脱走した時しか触りません悪しからず
好きじゃなかったら40ねん以上出来ないやろね

⏰:15/01/17 09:44 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#243 [のっくん]
うなたんって何歳?俺より歳上のおばん?

⏰:15/01/17 09:49 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#244 [うなぴ]
死んだおじぃちゃんの代からやってるからやけど

⏰:15/01/17 09:51 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#245 [のっくん]
そうなんやぁ。すごいやん。
男の鰻も好きなんやろ?

⏰:15/01/17 10:17 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194