きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#241 [のっくん]
俺だから饅頭でもないし饅頭家でもないっちゅうねん。
うなたんは鰻家やろ。根っからのニュルニュル好きやし鰻ににた、てぃんてぃんも根っから好きなの知ってるんだからぁ〜。

⏰:15/01/17 09:39 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#242 [うなぴ]
私は生きた鰻は脱走した時しか触りません悪しからず
好きじゃなかったら40ねん以上出来ないやろね

⏰:15/01/17 09:44 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#243 [のっくん]
うなたんって何歳?俺より歳上のおばん?

⏰:15/01/17 09:49 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#244 [うなぴ]
死んだおじぃちゃんの代からやってるからやけど

⏰:15/01/17 09:51 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#245 [のっくん]
そうなんやぁ。すごいやん。
男の鰻も好きなんやろ?

⏰:15/01/17 10:17 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#246 [うなぴ]
好きな人でデザインが良ければね

⏰:15/01/17 10:28 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#247 [のっくん]
てぃんてぃんにデザインなんかあるん?

⏰:15/01/17 10:29 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#248 [うなぴ]
ああ、疲れた
ばいばい

⏰:15/01/17 10:29 📱:SC-04E 🆔:U7U6gtS6


#249 [のっくん]
ちょっ!ま て よ。ハァト

⏰:15/01/17 10:30 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#250 [のっくん]
うなぴ、かもてくれんから、ギャルのDVD付きエロ本、買ってきた(笑)

jpg 21KB
⏰:15/01/17 12:10 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194