きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#262 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ さまーうぃーーん\(^o^)/夏色まちがいにゃー!えりちは声やばたん のぞみの良さは三回見れば分かる言われた(笑)でもりんちゃんやろ だって名字が星空やで

⏰:15/01/18 00:04 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#263 [ちょめ@xxx]
あと夏っぽい歌もう一個あるやんあれもいい(笑)
りんちゃんなんやな(笑)結局
にことえりちとまきちゃんの歌シングル4位やってんけど(笑)

⏰:15/01/18 00:16 📱:SO-02E 🆔:fpORqLgY


#264 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 夏っぽいのなんとなくわかた(笑)売れすぎわろたwミューズ1位とりまくってるんでしょ?ユニットでもランクインするんや すげえな(T_T)

⏰:15/01/18 00:30 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#265 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
うちの会社ではほのかがキモい ウザイて風潮があるねんけど ほのかの良さがわからんてどゆことおちょめはん(´・c_・`)

⏰:15/01/18 00:34 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#266 [菜っ葉]
おなかすいた

⏰:15/01/18 01:07 📱:iPhone 🆔:ZxzN1CqY


#267 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんかお食べ(゜ロ゜)

⏰:15/01/18 02:27 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#268 [うなぴ]
巻き寿司の練習してた(ノ`△´)ノパタパタパタ
うわあぁ次のrushは節分だぜ

⏰:15/01/18 13:32 📱:SC-04E 🆔:wH3tolbQ


#269 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの 巻き寿司ちょうだい(//∇//)節分も売れるんや rush頑張って!ふぁいとん

⏰:15/01/18 18:27 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#270 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
rushで言うたら 昔あったよね小瓶のやつ 一瞬だけハイになれたよね

⏰:15/01/18 18:28 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


#271 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
タイヤ交換なう 待ち時間ひままま

⏰:15/01/18 18:41 📱:SOL23 🆔:97bSNqy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194