きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#350 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
桃奈 木下ちゃんまいど!MIYAVIちゃんどす!!(*`・ω・)ゞ

菜っ葉 あとひとつきか!退職金でなにしよ!\(^o^)/おらフロリダかアムステルダム行きたいお つれてってくんろ

ちょめ あらあらしんどいな(´・c_・`)っ早めのパブロン

はお 召喚はまだかね!(´・c_・`)

⏰:15/01/20 22:05 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#351 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
晩飯食ってないしはらへた なんか食いにICOCAな

⏰:15/01/20 22:06 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#352 [ちょめ@xxx]
もう遅い(笑)
喉やられた(笑)(´・c_・`)
てか完全なるラブライバーやなアルバム借りちゃうとか(笑)

⏰:15/01/20 22:30 📱:SO-02E 🆔:qK1GGdu2


#353 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 喉風邪か(>_<)辛いのう お大事にやでやで
半分はネタやけどな(笑)でも半分はまじやから!きりっと
音ゲーやってたらフル聞きたなるやん?(笑)会社のやつが今持ち帰って取り込みしとるwちょめもはよ借りるにゃー(´・c_・`)

⏰:15/01/20 23:08 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#354 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
散歩がてらウォークマン聴きながら(ラブライブ)なか卯でもいくか

⏰:15/01/20 23:19 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#355 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
よう考えたら昼も抜いたんや なんも食ってないやん

⏰:15/01/20 23:22 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#356 [一堂零]
軽く風邪引きだべ(´・c_・`)



サンドウィッチマン呼ぶのかね?(´・c_・`)

⏰:15/01/20 23:29 📱:KYY21 🆔:1FcJFoZI


#357 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお おかしい、、今年はおみくじで待ち人はくるて出たねんけど(´・c_・`)やはり私の力では、、富澤氏を召喚してくれたまえ

⏰:15/01/20 23:51 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#358 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
やっぱり車で吉野家 チゲなう

⏰:15/01/20 23:52 📱:SOL23 🆔:G.XxoQVs


#359 [ちょめ@xxx]
借りるの躊躇するやん(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/20 23:54 📱:SO-02E 🆔:qK1GGdu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194