きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#452 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん ABを外した第2プランが気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか エウレカそうなんや!アニメ原作でっか 50話もあったら喪失感にまた悩まされそう(笑)どこから攻めるか悩みどころぜよー\(>_<)/

⏰:15/01/22 10:58 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#453 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
アジアカップ明日か!勘違いしとったわ 朝からマッハで仕事してた あほくさー

⏰:15/01/22 10:59 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#454 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃんよ聞いておくれ シュタゲ劇場みてからというものデジャブになるたびリーディングシュタイナーでとぅっとぅるーやわ 別の世界線が一瞬みえそでみえなくてすっごいストレス

⏰:15/01/22 11:04 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#455 [匿名@]
日常のだるまの話おもしろいで
私はとらドラ全然おもんなかったかな

⏰:15/01/22 13:43 📱:LGL24 🆔:lUKoNun2


#456 [サムハンキンポー]
はぴくるに鈴木紗理奈でてるよう。
見つめちゃう(*^-^*)

⏰:15/01/22 14:39 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#457 [一堂零]
冨澤召喚成功?(´・c_・`)

⏰:15/01/22 15:56 📱:KYY21 🆔:6Pbu53SU


#458 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぬそっち もっと来なさいよ歌箱(笑)日常おもろいかもw癒しやな 男子高校生もいずれ見たいと思とります!まあ人それぞれ好みがちゃうからなあ(゜ロ゜)ところで焼き肉いこか!

のぶくん さすがレスナンバーもシコルやでサムハンさん(T_T)

はお やるじゃないか(´・c_・`)おそるべし魔法少女くん

⏰:15/01/22 16:31 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#459 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
もぎゅっとLOVEで接近中

⏰:15/01/22 16:39 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#460 [◆TERA/iOMCE]
AB外したら攻殻機動隊ぜよ。エウレカは長いだけに中だるみに注意ね
劇場版おもしろかったっすかい?(苦笑)
そうそう、あくまでも俺の大好きなアニメやからね。面白いとは限らんぜよ

⏰:15/01/22 16:50 📱:PC 🆔:6fvliGiY


#461 [www]
ラッスンゴーレライwww
ラッスンゴーレライwww

⏰:15/01/22 17:09 📱:iPhone 🆔:qlgZs556


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194