きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#518 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの ちょっと録音部隊を出動させてええかな(T_T)ついでに撮影もさせてくれたら山ちゃん泣いて喜ぶんやけど、、

はお 早漏、それは時短であり省エネ つまり僕はハイブリッド人間(´・c_・`)わかるかねサウザーくん 量産型とは違うのだよ

ちょめ まあでも六花には及ばんかな(笑)あたしの眼みる?(´・c_・`)

のぶくん さすがオナゾーさんやがなあ(゜ロ゜)

⏰:15/01/22 22:01 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#519 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
草お友達に頂いてばっちばちやがなー\(◎o◎)/

⏰:15/01/22 22:02 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#520 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
お友達から ですね 日本語もままならん

⏰:15/01/22 22:02 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#521 [うなぴ]
お仕置きしなあかんな[ズレタメガネヲナオシナガラ]

⏰:15/01/22 22:09 📱:SC-04E 🆔:VGVMzhp.


#522 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの わろたw(本間は笑うというよりこんな表情→ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ)

⏰:15/01/22 22:24 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#523 [ちょめ@xxx]
なあなあもう2期のエンディングのが好きやねんけど(笑)(´・c_・`)
てかイベントしてる?

⏰:15/01/22 22:27 📱:SO-02E 🆔:tXYAaho6


#524 [一堂零]
通報しますた(´・c_・`)

⏰:15/01/22 22:28 📱:KYY21 🆔:6Pbu53SU


#525 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ たしかにめっちゃええよな きゅんきゅんくるよな(笑)一応参加してるよーかよちんSRほしす(´・c_・`)3曲でやるほうがポイントてきにいいて言うてたよ

⏰:15/01/22 22:30 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#526 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお そろそろ別のリアクションを(´・c_・`)

⏰:15/01/22 22:32 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#527 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
45000位以内ならかよちんもう1枚で覚醒できるやんな 目指したいけど、、

⏰:15/01/22 22:33 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194