きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#536 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 歌のタイトルの横に丸いマークみたいのあるやん?これ3種類あるねん(´・c_・`)その属性同士でやるとスコアとか全然ちゃうで(笑)おれも最初しらんかたw

⏰:15/01/22 23:33 📱:SOL23 🆔:IpG227ws


#537 [ちょめ@xxx]
まぢか周りしてるひとおらんからわからんかった❗

⏰:15/01/22 23:50 📱:SO-02E 🆔:tXYAaho6


#538 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ うちの会社は流行ってるからな(笑)親指でやらんタイプおるから ピアノみたいに弾くやつおるwとりあえずちょめの妹さんをラブライバーにしようぜ!(´・c_・`)

⏰:15/01/23 00:04 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#539 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
言うても夜くらいしかやる時間ないからあっちゅーまにちょめに追い抜かれそう そんときは色々教えてくらはい(´・c_・`)

⏰:15/01/23 00:06 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#540 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
明日は夕方に仕事終えてサッカーみる!だがしかし土曜も仕事やからテンションあがらん てやんでい

⏰:15/01/23 00:08 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#541 [ちょめ@xxx]
ウチの妹あかんわ音信不通なってもたわ(笑)(´・c_・`)
ウチも夜しかできやん(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/23 00:18 📱:SO-02E 🆔:HzhaCQzo


#542 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ え!なんでなん!心配やな普通に、、(´・c_・`)

⏰:15/01/23 00:32 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#543 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
やぱラブライバーてあたまおかしい IS相手に(;´Д`)

png 398KB
⏰:15/01/23 01:35 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#544 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
最近は暴走族も爆音でラブライブ流してるし どうなっとんねんこの国は

⏰:15/01/23 01:41 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#545 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
湯川さん自分でちんぽ切ったて本間なん、、

⏰:15/01/23 01:47 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194