きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#795 [匿名]
あーしんちゃん😘😘😘😘😘

⏰:15/01/26 21:24 📱:PC 🆔:P8zijLy2


#796 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの うう(T_T)そうだよね わしが首つっこむとややこしなるし誰も得せえへんの分かってるよ とりあえず愛は愛でも家族的な視線で見守るよこれからは

塩谷 まあいつかみちろうちゃんが株で大儲けして幸せにしてくれるて信じてる おれに癒し効果なんてないから(T_T)

jpg 108KB
⏰:15/01/26 21:25 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#797 [うなぴ]
赤ちゃん返りが始まったんだな

⏰:15/01/26 21:26 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#798 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの 赤ちゃん返りてなんだなんだ(笑) ぐぐたけどようわからんかた(T_T)

⏰:15/01/26 21:28 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#799 [うなぴ]
老人は赤ちゃん返りなってわがままなるって言わへん?

⏰:15/01/26 21:30 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#800 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの あーそゆこと(笑)たしかに てなんのこっちゃーwo(T□T)o

⏰:15/01/26 21:32 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#801 [匿名@]
まそよ勘違い偶像視もたいがいに
低俗民のわいをさながら教祖のように崇拝して
高い宝石みたく勝手に価値を上げてたけど、わいは最初からそのへんに落ちてるよーな石ころやしなあ
別におっきいことなんかなーんもでけへん。人並のことしか

⏰:15/01/26 21:32 📱:LGL24 🆔:s5yT9zQg


#802 [うなぴ]
やまちゃんにとっては宝石だったんじゃないのかな

⏰:15/01/26 21:33 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#803 [塩谷]
よっ!みい汰
もっと近畿来いよー(^^)


ええっ?なんかガチに落ちとるやん?
飲みいこやー(^^)

⏰:15/01/26 21:36 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#804 [匿名@]
だから勝手に価値をあげとったから目をさませってこと
子供がほしがる妖怪メダルみたいなもんやで
よく考えたら全然いらんのにそんときはすごい執着するやん

⏰:15/01/26 21:36 📱:LGL24 🆔:s5yT9zQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194