きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#890 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
うっざ仕事行かなきゃやん!通関士なんでおれしかおらんねん おれが病気なって急遽長期離脱とかなったらどうすんねんこの会社!

⏰:15/01/27 12:12 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#891 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
しねよ本間くそ無能な上司

⏰:15/01/27 12:13 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#892 [うなぴ]
うん、しちまいな
さよなら豚まん

最悪だな(笑)
あると思って無いのと無いと思ってあるのは天国と地獄よな。
仕方ない、やっつけてきたまえ。

⏰:15/01/27 12:15 📱:SC-04E 🆔:IPhuxDO2


#893 [ゴレンジャイ]
オーダー勘弁してm(_ _)m

⏰:15/01/27 12:26 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#894 [菜っ葉]
たったの四年か
もう20年ぐらい好きでいたらいいねん

⏰:15/01/27 13:07 📱:iPhone 🆔:7RD1W9t2


#895 [菜っ葉]
ぬそちゃん結婚でもすんの?
死んだわけちゃうねんからいいやん

⏰:15/01/27 13:12 📱:iPhone 🆔:7RD1W9t2


#896 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの 551蓬莱兄さん謝ってはるしイエローカードで 次回はレッドで(笑)てかさっき急な仕事でむしゃくしゃしすぎてどうにかなりそうやたの やっつけたよー!てかぴのりんの年末うなrushにくらべたらって感じだよね(T_T)

のぶくん まあまあおもてをあげなはれ(笑)

菜っ葉 正確に言うと4年と2ヶ月と何日やけどな!まあそんな感じよね(T_T)そんな簡単に思考を制御できひん 重みなら負けへんねんで でももう切り替えた!吉岡プロトタイプなんちゃら頑張る

⏰:15/01/27 15:55 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#897 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
たまにはずる休みくらいさせてくださいて言うたらスマン言われた わろてもた

⏰:15/01/27 15:58 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#898 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
社員みんなええやつやな 先輩後輩連れもええやつばっかやし わしゃ恵まれとる そういうことにしとこ

⏰:15/01/27 16:08 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#899 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
帰って寝る!一刻もはーやーくー

⏰:15/01/27 16:10 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194