きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#143 [うなぴ]
もうね、ばれた時に痛い目合うだろう事は避ける歳なのよ
あなたがガキ過ぎるのよ

⏰:15/01/12 20:41 📱:SC-04E 🆔:1WC.0uzQ


#144 [うなぴ]
いつまでドドリアさん否定するん
決定事項やから。

⏰:15/01/12 20:42 📱:SC-04E 🆔:1WC.0uzQ


#145 [のっくん]
うなたんが何も悪い事しやんかったらいいだけやがなっ!僕も、わいこと しゃ〜しんし。
俺、ドドリアちゃうって。ヤムチャや(笑)

⏰:15/01/12 21:00 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#146 [ちょめ@xxx]
うなちゃんおもろすや(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/12 21:05 📱:SO-02E 🆔:tZ48CHyM


#147 [のっくん]
ちゃうわ。クリリンや。クリちゃんのトリスちゃんをむいてペロペロくりり〜んやっ!(笑)

⏰:15/01/12 21:05 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#148 [のっくん]
ちょめちゃんの ちょんちょん どんな具合?(笑)

⏰:15/01/12 21:06 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#149 [うなぴ]
くりりんが付き合ってたマロンちゃんはくりりんの事を、くりんちゃんって呼んでたからメモっとけよ

じゃあな、シュークリーム頭

⏰:15/01/12 21:10 📱:SC-04E 🆔:1WC.0uzQ


#150 [のっくん]
ごっつシュークリームでまろんちっくで、コメッコ(笑)

⏰:15/01/12 21:23 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#151 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
どういうスレなん(笑)

⏰:15/01/12 22:26 📱:SOL23 🆔:PSZjPH6w


#152 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
>>130 買うん!もちろんこぴってくれるやんな(笑)夏色えがおで1,2jumpのフル聴きたいにゃー\(^o^)/

⏰:15/01/12 22:29 📱:SOL23 🆔:PSZjPH6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194