きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#158 [うなぴ]
男子トイレのマークなんか誰も見たくないって

⏰:15/01/12 23:01 📱:SC-04E 🆔:1WC.0uzQ


#159 [うなぴ]
やまちゃんごめんねー(笑)お疲れさん

⏰:15/01/12 23:02 📱:SC-04E 🆔:1WC.0uzQ


#160 [のっくん]
次は、うなたんの ぱんてい 載せる番やで(笑)

⏰:15/01/12 23:06 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#161 [菜っ葉]
女性に対してキモ絡みすることで巷で有名なのぶくん

⏰:15/01/12 23:29 📱:iPhone 🆔:o9D0Q/Yw


#162 [菜っ葉]
日本語無茶苦茶で何言ってるか解読するのが難しいことで有名なのぶくん

⏰:15/01/12 23:30 📱:iPhone 🆔:o9D0Q/Yw


#163 [菜っ葉]
話す内容の99%が下ネタでボキャブラリーの少なさで有名なのぶくん

⏰:15/01/12 23:31 📱:iPhone 🆔:o9D0Q/Yw


#164 [のっくん]
なっつん、そんな事より家の近くの元祖かすたこの、たこ焼き(だし醤油マヨ)と、かす焼きそば(塩)、食ううぇ(⌒〜⌒)

うまいど(⌒〜⌒) [jpg/25KB]
⏰:15/01/13 00:00 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#165 [のっくん]
ごっつ、うまかったぁ(⌒〜⌒)
なっつん何?(?_?)

⏰:15/01/13 00:11 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#166 [のっくん]
あっ!ショーヤのなっつんどファイヤーっ!やな(笑)

⏰:15/01/13 00:16 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#167 [のっくん]
デリヘル呼ぼうと思ったけど、予想より高くて断念。

⏰:15/01/13 01:56 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194