きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#169 [のっくん]
指名してホテル代込みコースないみたいやから、やめとこ。

⏰:15/01/13 02:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#170 [のっくん]
うなたん寝れんから、テレセ頼む。

⏰:15/01/13 03:57 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#171 [のっくん]
まそっち、おはようの昨日は、すんません。酔うてました(^。^;)

⏰:15/01/13 09:53 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#172 [のっくん]
俺が一番、飲みたくない酒は、涙と言うカクテル。まそっち、すいませんでしたm(_ _)m

⏰:15/01/13 10:04 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#173 [菜っ葉]
媽祖はどこや(ΦдΦ)

⏰:15/01/13 11:44 📱:iPhone 🆔:A1Snj3to


#174 [菜っ葉]
なあなあ、きんにくにお母さんみたいやって言われたんやけどそれってどーなん(´・ω・`)

⏰:15/01/13 19:47 📱:iPhone 🆔:A1Snj3to


#175 [のっくん]
なっつんのオカン狙っとんちゃうか? それか自分を正当化しようと思ってるかちゃうか?

⏰:15/01/13 20:38 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#176 [菜っ葉]
ぜんぜん何言ってるかわからんしのぶくんに言ってないねんけど(´・ω・`)

⏰:15/01/13 20:52 📱:iPhone 🆔:A1Snj3to


#177 [のっくん]
まそっちヘルプ ミー…。

⏰:15/01/13 21:15 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#178 [菜っ葉]
まそそそそ!

⏰:15/01/14 00:39 📱:iPhone 🆔:WlstIO/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194