きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#310 [◆TERA/iOMCE]
ええかげんスカイプ

⏰:15/01/19 20:12 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#311 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの そんな馬鹿な(笑)こんなちんかすみたいな愚民が貴族みたいな真似できまへん(T_T)

⏰:15/01/19 20:12 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#312 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん わろた(笑)そろそろエンジェルをビーツする段階に突入するわけだけど、、\(>_<)/

⏰:15/01/19 20:14 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#313 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
おおう!フルはええのう!国道でラブをライブしてるから爆音で ひゃっはー

⏰:15/01/19 20:16 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#314 [◆TERA/iOMCE]
ABはええけどもわしはぐらかされへんし誤魔化されへんで、スカイプ。

⏰:15/01/19 20:17 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#315 [うなぴ]
弟の友達が昔5-5でやってたから。

⏰:15/01/19 20:17 📱:SC-04E 🆔:wIy44pBc


#316 [一堂零]
脱法ハーブは危険

⏰:15/01/19 20:45 📱:KYY21 🆔:7z4WNJhI


#317 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん にやけたわ(笑)やめてや公衆の面前で羞恥を晒させるのは(T_T)

ぴの あーHYDEに似てると評判のお友達?おれそんなええもんちゃうし どっちか言うたらGLAYのTERUやし(T_T)

はお 激シコタイムやっとおわたん?んなもん数年前に救急車で運ばれた以来やってませんから(´・c_・`)はよ召喚

⏰:15/01/19 22:07 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#318 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
声もTERUなら良かったんやけどぬっさんに小出水言われたしどないもならんわもう

⏰:15/01/19 22:08 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#319 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
仕事おわた 帰るべ帰るべ

⏰:15/01/19 22:09 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194