きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#317 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん にやけたわ(笑)やめてや公衆の面前で羞恥を晒させるのは(T_T)

ぴの あーHYDEに似てると評判のお友達?おれそんなええもんちゃうし どっちか言うたらGLAYのTERUやし(T_T)

はお 激シコタイムやっとおわたん?んなもん数年前に救急車で運ばれた以来やってませんから(´・c_・`)はよ召喚

⏰:15/01/19 22:07 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#318 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
声もTERUなら良かったんやけどぬっさんに小出水言われたしどないもならんわもう

⏰:15/01/19 22:08 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#319 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
仕事おわた 帰るべ帰るべ

⏰:15/01/19 22:09 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#320 [一堂零]
渡り蟹のクリームスパゲティ(´・c_・`)

⏰:15/01/19 22:34 📱:KYY21 🆔:7z4WNJhI


#321 [うなぴ]
あー、そやつも入ってたかな多分(笑)
よく覚えてるなぁ


お疲れ様っすです

⏰:15/01/19 22:34 📱:SC-04E 🆔:wIy44pBc


#322 [うなぴ]
hydeくん、コイデミズも少々はいってるで

⏰:15/01/19 22:40 📱:SC-04E 🆔:wIy44pBc


#323 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお なんですのそれ!どゆこと!(´・c_・`)

ぴの もちろんぴのりんの御言葉は一語一句胸に刻ませてもろてます(//∇//)えへへ

⏰:15/01/19 22:44 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#324 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの あーわかる(笑)おめめくりんくりんタイプや˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⏰:15/01/19 22:46 📱:SOL23 🆔:eEJNPdO2


#325 [うなぴ]
くりんくりんやで(〇〇)
かなりの変わり者やし社会不適合者やけどね(笑)
韓国人なるとか言い出して鶴橋近辺引っ越したわ

⏰:15/01/19 22:57 📱:SC-04E 🆔:wIy44pBc


#326 [塩谷]
トーイック750の俺でも、オーケーのスペルがokayである事を初めて知った

⏰:15/01/19 23:31 📱:iPhone 🆔:E85ihxCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194