きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#59 [ちょめ@xxx]
うける(笑)

⏰:15/01/10 22:55 📱:SO-02E 🆔:Xjy5qRnA


#60 [一堂零]
人気者は辛いな(´・c_・`)

⏰:15/01/10 22:55 📱:KYY21 🆔:bVlh15nc


#61 [一堂零]
マソがぬっさんに近づかない券を贈呈しようかと(´・c_・`)

⏰:15/01/10 22:57 📱:KYY21 🆔:bVlh15nc


#62 [一堂零]
マソは何を贈呈するのかね?(´・c_・`)

⏰:15/01/10 22:58 📱:KYY21 🆔:bVlh15nc


#63 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 原付なに買うん(´・c_・`)スクフェスはラブライブのアプリやで 音ゲー(笑)会社でばり流行ってるねんwちょめもラブライバーとしてわしの先生なんやからやらな

はお 人気ではないわ(笑)みちろうちゃんのキモいキャラなんなん まじビンタしたい(´・c_・`)

⏰:15/01/10 23:00 📱:SOL23 🆔:nJ6yESic


#64 [一堂零]
株でもうかりすぎておかしくなったんでしょ(´・c_・`)

⏰:15/01/10 23:02 📱:KYY21 🆔:bVlh15nc


#65 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお ストーカーみたいに言わんといて(笑)いや 色々考えたけど渡す機会てわしにあるんやろか(´・c_・`)現実てつらいな

⏰:15/01/10 23:02 📱:SOL23 🆔:nJ6yESic


#66 [ちょめ@xxx]
うちもう1年前くらいからそのゲームしてるよ❗(´・c_・`)

スズキのヴェルデってやつしってる?
黒やねん❗

⏰:15/01/10 23:04 📱:SO-02E 🆔:Xjy5qRnA


#67 [一堂零]
郵送すればいいべ(´・c_・`)

テレサテン宛に送れば渡してくれるべ(´・c_・`)

⏰:15/01/10 23:04 📱:KYY21 🆔:bVlh15nc


#68 [匿名@]
あーねむ

⏰:15/01/10 23:05 📱:SO-01F 🆔:EL1MN1DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194