きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#601 [菜っ葉]
どっか遊びに行ったりとかデートでお出かけしたりとか一切無いもん。
会うときはうちかファミレスかで勉強してるだけやし(笑)

⏰:15/01/23 21:07 📱:iPhone 🆔:G1Z8CDYU


#602 [ちょめ@xxx]
大丈夫やで(´・c_・`)
いつものこと❗

⏰:15/01/23 21:08 📱:SO-02E 🆔:HzhaCQzo


#603 [塩谷]
本田と香川で負けたなら仕方ない(^^)

⏰:15/01/23 21:19 📱:iPhone 🆔:rbcZwS0Y


#604 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん 日常系ほのぼのアニメとか似合わへんねんで!狂気のマッドサイエンティストやからおれんなかでてらちゃんは!まおゆうでっか\(^o^)/把握だっちゃ楽しみだっちゃ

はお 益若さんか 目がそっくりよ(´・c_・`)でもぬっさんのがきらきらしてる思うべ

菜っ葉 まあ今は勉強が第一やからね(;´Д`)合格したらすきなとこ行けるやん!ふぁい!てか一緒におれるだけで幸せやっちゅーねん 非りあサイドの人間から言わせてもらえば

ちょめ まじで(笑)ならええねんけどさ ちょっと心配してもた(´・c_・`)

塩谷 まあなーでも本間にがっかりやわ、、(T_T)

⏰:15/01/23 22:29 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#605 [一堂零]
ぬっさんの画像はよ(´・c_・`)

⏰:15/01/23 22:31 📱:KYY21 🆔:h14O/pTA


#606 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 今日めずらしく連絡きたけど謎のご機嫌ななめやたから 画像なんか貼ったらコロサレチマウべ(´・c_・`)

⏰:15/01/23 22:33 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#607 [一堂零]
そこをなんとか(´・c_・`)

⏰:15/01/23 22:36 📱:KYY21 🆔:h14O/pTA


#608 [菜っ葉]
そこをなんとか

⏰:15/01/23 22:39 📱:iPhone 🆔:G1Z8CDYU


#609 [菜っ葉]
合格してない以上非リアやわ

⏰:15/01/23 22:45 📱:iPhone 🆔:G1Z8CDYU


#610 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお かわりにおれがすきなほっぺた貼っとくわ きよえに匹敵するほっぺたの持ち主や思うけど(´・c_・`)

菜っ葉 ぱこにゃんのえろ動画みたいにゃー\(^o^)/

jpeg 24KB
⏰:15/01/23 22:47 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#611 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 いやいやいや(笑)本間の非りあは辛いんやでー(;´Д`)

⏰:15/01/23 22:48 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#612 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
何が辛いって生きてるのが辛い!

⏰:15/01/23 22:54 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#613 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
欲しがりません勝つまでは の精神やなふじたんは

⏰:15/01/23 22:57 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#614 [ちょめ@xxx]
全然余裕急に旅立つときよくあるもん(笑)

⏰:15/01/23 22:57 📱:SO-02E 🆔:HzhaCQzo


#615 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
おれは 許そう だが忘れまい の精神で生きてく

⏰:15/01/23 22:57 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#616 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ まあ血縁てそんなもんだよね(笑)便りがないのは元気ななんちゃらみたいな(´・c_・`)

⏰:15/01/23 22:59 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#617 [◆TERA/iOMCE]
日常系ちゃうから!主人公とヒロインがイチャイチャするのをニヤニヤしながら見るアニメやから!あと金と人の動きやら利権やら駆け引きやら面白いよー
まおゆうはそれを3倍ファンタジー色強くして4倍分かりやすくして5倍ご都合主義にした感じ

⏰:15/01/23 23:01 📱:PC 🆔:yHFhUHsc


#618 [菜っ葉]
なんのこっちゃ

⏰:15/01/23 23:03 📱:iPhone 🆔:G1Z8CDYU


#619 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん わろた(笑)むっちゃ気になってきた狼と香辛料 そんな二人の恋の行方にただただきもい顔しながらニヤニヤしてたい(//∇//)最高の現実逃避よね まおゆうのが分かりやすいのならそっちから攻めてみるおっおー!

⏰:15/01/23 23:05 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#620 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんこっちゃわからんおれも\(>_<)/

⏰:15/01/23 23:08 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#621 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
アギーレこの大会で去るんやろな、、でも柴田と武藤を代表に連れてきたんはさすがってとこやな

⏰:15/01/23 23:17 📱:SOL23 🆔:mxtHSdaw


#622 [◆TERA/iOMCE]
わしなんか終始ニヤニヤしてたもん。今でもたまに思い出してニヤニヤするもん。二次元最高!
おっおー、まおゆうは1クールでさっくり見られるからその方がいいかもね!ちゃちゃっと見てグダグダっと語ろうぜ!

⏰:15/01/23 23:30 📱:PC 🆔:yHFhUHsc


#623 [ちょめ@xxx]
この説明がすごすぎてうけたわ(笑)

⏰:15/01/23 23:36 📱:SO-02E 🆔:HzhaCQzo


#624 [ちょめ@xxx]
ざっくりしとる❗

⏰:15/01/23 23:37 📱:SO-02E 🆔:HzhaCQzo


#625 [菜っ葉]
あぁ、日本語ってむつかしい。
まそよ、『うちの会社では世代ごとの特徴が顕著に表れてる』と『うちの会社では世代ごとの特徴が顕著なんです』
どっちが正しいの?

⏰:15/01/24 13:30 📱:iPhone 🆔:zQ0ho/pI


#626 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん わかるわー二次元は完璧やからね(T_T)今は凛ちゃんや牧瀬クリスティーーーナにきゅんきゅんしてるだけやけどその内、おれ美幼女になりたい!とか言い出したらそんときは殴ってでも連れ戻してね まおゆう1クールでっか ちゃちゃっといっちゃうにゃー\(^o^)/

ちょめ ざっくりやけどそこには愛がこれでもかいうくらい詰まってるやろ てらちゃんてばツンデレやからね(´・c_・`)

菜っ葉 ぱこにゃーーん\(^o^)/多分前者がベタな日本語や思うけど 読んで違和感ないと言うか 現代文はわけわからんよな

⏰:15/01/24 14:54 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#627 [ゴレンジャイ]
この子、タイプ(*^З^*)

風間のん。ムラムラ ムラムラ [jpg/35KB]
⏰:15/01/24 14:59 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#628 [ゴレンジャイ]
めっちゃタイプ(*^З^*)

風間のん [jpg/42KB]
⏰:15/01/24 15:07 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#629 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん 誰かわからんけどのぶくんが好きそうな顔やな(笑)

⏰:15/01/24 15:09 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#630 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ブランチなう お気に入りの窓際の席でちよっとおしゃんな昼下がり

⏰:15/01/24 15:15 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#631 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
丸亀製麺やけどな!

⏰:15/01/24 15:16 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#632 [一堂零]
おーいえい(´・c_・`)

⏰:15/01/24 15:23 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#633 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお あーはん!(´・c_・`)

⏰:15/01/24 15:37 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#634 [一堂零]
ノブ小池のぬっさん出てるべ(´・c_・`)

⏰:15/01/24 15:45 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#635 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお 仕事っすみれへんっす(´・c_・`)てか見れたとしてもノブには食いつかん!全く別物やしぬっさんとノブ

⏰:15/01/24 17:57 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#636 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
でもノブのほっぺたちょっと可愛いよな

⏰:15/01/24 17:58 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#637 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
大悟のタクシーの運転士のネタはすき

⏰:15/01/24 18:01 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#638 [一堂零]
まあ性別が違うべ(´・c_・`)


ぬっさん姉妹見たいべ(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:02 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#639 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお うむ ぬっさんの自虐ネタや ノブ似の女はきついで正味(´・c_・`)おかんはみたことあるやんテンさん

⏰:15/01/24 18:04 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#640 [一堂零]
益若は見てるべ(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:07 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#641 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお からあげくんならみたことあるべ(´・c_・`)

やってやるって [jpg/95KB]
⏰:15/01/24 18:09 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#642 [くまん。]
ことりちゃん推しです←

⏰:15/01/24 18:11 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#643 [一堂零]
懐かしいな…(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:12 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#644 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
くまん なんやてえええ!きみもラブライバー!?えらいこっちゃ!凛ちゃんは愛 凛ちゃんは人生にゃー\(^o^)/

はお 覚えててくれたか(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:18 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#645 [くまん。]
今ログインしかしてないけどなー!笑
わかる!!りんちゃんかわいいよな!な!
もうかよちんとりましたー?

⏰:15/01/24 18:19 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#646 [一堂零]
なにしてはるんやろな?…(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:23 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#647 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
くまん あかんやん!がっつりいこうや!(笑)この板はラブライバーおれをふくめて二人しか居てないねん 淋しいやん?ハラショーやん?かよちんまだとってないねん(T_T)もうげとした?

⏰:15/01/24 18:24 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#648 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお ちと待って ブログちぇっくしてくるわ(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:25 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#649 [くまん。]
すっくな!それはさみしいな(>_<)まかしてわたしいる!!

ログインだけなの2ヶ月くらい続いてるので…笑

⏰:15/01/24 18:26 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#650 [一堂零]
大スポにも出てないべ(´・c_・`)しばらく

⏰:15/01/24 18:27 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#651 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
s.ameblo.jp/..

まだ現役でやられてるようですわ(笑)

⏰:15/01/24 18:27 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#652 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
くまん 偉そうなこと抜かしてもたけど先月から始めたばっかの超初心者やけどいける?(T_T)くまん女の子なん!こんな人想像してたわわわ

はお やっぱ侍に引退の2文字はないって!(´・c_・`)

jpg 111KB
⏰:15/01/24 18:30 📱:SOL23 🆔:TnIzC1V2


#653 [くまん。]
めっちゃ初心者!笑がんばってその画像みたいな人になって!はやく!!

女の子だよー!残念ながらグッズはバスタオル1枚くらいしか持ってないよー笑

⏰:15/01/24 18:32 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#654 [一堂零]
日本橋行こべーぜ(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:36 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#655 [◆TERA/iOMCE]
でもねー俺の嫁が一切画面から出てこないんだよねー。それだけが不満。
いや、笑顔でそっと見送るよ。〜皇族並みの優しい手の振りを添えて〜

⏰:15/01/24 18:49 📱:PC 🆔:k0rPo.m2


#656 [ちょめ@xxx]
ことりちゃん推しのこがおるんか(´・c_・`)

⏰:15/01/24 18:55 📱:SO-02E 🆔:pvCmo1DU


#657 [匿名@]
厨二病なわしにはやっぱ物語シリーズが至高や

⏰:15/01/24 20:07 📱:LGL24 🆔:4Rx4Ca4s


#658 [一堂零]
ぬっさん

⏰:15/01/24 20:19 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#659 [うなぴ]
前から思ってたんやけど、ちゅうにびょうってなに

⏰:15/01/24 20:22 📱:SC-04E 🆔:QuBcQXS2


#660 [一堂零]
中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。 転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「 病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。

⏰:15/01/24 20:24 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#661 [うなぴ]
要するに中2か

⏰:15/01/24 20:26 📱:SC-04E 🆔:QuBcQXS2


#662 [一堂零]
らしい

⏰:15/01/24 20:27 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#663 [匿名@]
うんこおしっこちんこまんこで笑うから精神年齢は小2やけど

⏰:15/01/24 20:29 📱:LGL24 🆔:4Rx4Ca4s


#664 [一堂零]
笑う事が多くなってよろしいやん

⏰:15/01/24 20:30 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#665 [一堂零]
ぽつん

⏰:15/01/24 20:40 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#666 [うなぴ]
うんこおしっこは良いけどまんこは妥協しておまんこにして。頼む。

⏰:15/01/24 20:50 📱:SC-04E 🆔:QuBcQXS2


#667 [ゴレンジャイ]
おまぁ〜んこ♪

⏰:15/01/24 21:09 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#668 [うなぴ]
くんなブス

⏰:15/01/24 21:15 📱:SC-04E 🆔:QuBcQXS2


#669 [ゴレンジャイ]
お前もたいがいやど。

⏰:15/01/24 21:27 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#670 [うなぴ]
ぷぷぷ

⏰:15/01/24 21:32 📱:SC-04E 🆔:QuBcQXS2


#671 [一堂零]
やれやれ

⏰:15/01/24 22:09 📱:KYY21 🆔:/FNhI0mg


#672 [ららんちゃん]
やれやれ

⏰:15/01/24 22:23 📱:SC-06D 🆔:8.nLa2u6


#673 [ちょめ@xxx]
化物語ほんま最高やけどな❗(´・c_・`)

⏰:15/01/24 22:30 📱:SO-02E 🆔:pvCmo1DU


#674 [くまん。]
ちょめちょめさん

ことりちゃん推しです!かわいい!!
化物語は途中まで読んだよ!!!
あららららぎくん面白い素敵だよね!

⏰:15/01/24 22:31 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#675 [ちょめ@xxx]
くまんさんはじめまして(´・c_・`)
うちはえりち推しです(´・c_・`)
化物語はアニメしかみてないんですけどね❗(´・c_・`)

⏰:15/01/24 22:51 📱:SO-02E 🆔:pvCmo1DU


#676 [くまん。]
ちょめちょめさん

えりちおし初めて会った!素敵!!!
アニメみたことない!おもしろかったー?

⏰:15/01/24 23:35 📱:iPhone 🆔:3xnksQQw


#677 [ちょめ@xxx]
えりち最高だよー❗(笑)(´・c_・`)

うんおもろいよアララギの素晴らしい突っ込みとひたぎちゃんのぼけ❗(´・c_・`)

⏰:15/01/24 23:46 📱:SO-02E 🆔:pvCmo1DU


#678 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
くまん バスタオルもってんのー!めちゃめちゃラブをライブしてますやんか\(^o^)/リスペクトや!あっこ目指すとか無茶言わんといてーーーw

はお 秋葉原のがいいべ(´・c_・`)路上にからあげくんが好きそうなアイドルぎょうさんおるべ

てらちゃん 一夫多妻制度を導入してるてらちゃんでもやはり悩みはそこでっか 出てきてくれへんならこちらから行っちゃいましょか\(>_<)/おれ二次元でスクールアイドルやる!やっちゃうんだから!
佳子さまスマイルでよろしゅうたのんます、、

⏰:15/01/25 00:36 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#679 [一堂零]
まずは日本橋攻めてからの本陣だべ(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:39 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#680 [一堂零]
ラスボスはぬっさんだべ(´・c_・`)

敵は本能寺にあり!(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:40 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#681 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 貴重な人材GETだぜ!(´・c_・`)

ぬっさん ちょっとwなんで返信してくれへんくせにここに普通に来れるんワロタ(笑)ハート強いとゆうかなんちゅうか スルーしてること全く気にとめてないやんかw

ぴの まんこもおまんこも一緒ちゃいまんの(笑)(T_T)

⏰:15/01/25 00:42 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#682 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお オタロードか(´・c_・`)メイド喫茶があると聞いたことあるが いよいよ攻める時がきたか、、

⏰:15/01/25 00:43 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#683 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ラスボスは本間にぶっ飛んでるからかなわへん(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:46 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#684 [ちょめ@xxx]
ラブライヴていがいと女子に人気よな❗(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:49 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#685 [一堂零]
そしてラフテルへ(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:49 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#686 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやな(笑)うちの会社の女子もハマってるしなwでもえりち推しはおれもちょめしかしらん(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:51 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#687 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお ラフテルは幻なんやろ(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:51 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#688 [ちょめ@xxx]
えりちて人気ないんかな?(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:52 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#689 [ちょめ@xxx]
さゆりんごペナルティなしやて良かったな❗(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:54 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#690 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ わからんけど(笑)やっぱ真姫ちゃんとにこちゃん人気は凄いとおもう(´・c_・`)

⏰:15/01/25 00:56 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#691 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
さゆりんごパンチくんは激シコか(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:00 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#692 [ちょめ@xxx]
あっまきちゃんなんや(笑)(´・c_・`)
ダークホースのほのかは?(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:00 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#693 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 1度は真姫ちゃんに『意味わかんない』言われたいよねwおれはほのかラブですもちろん!(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:07 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#694 [ちょめ@xxx]
ほのかはやっぱり別格よな(笑)

⏰:15/01/25 01:11 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#695 [一堂零]
みもりん(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:18 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#696 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ でも何故か人気ない(T_T)わしにはわからん!

はお みもりんとか知らんけど読売テレビでラブライブ再放送してることは知ってるやんな(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:31 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#697 [一堂零]
WaT?(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:41 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#698 [ちょめ@xxx]
なんやろーのりがあかんのかな?(笑)

⏰:15/01/25 01:48 📱:SO-02E 🆔:VfGM6tH6


#699 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお やれやれこんな気分だよ(´・c_・`)

jpg 35KB
⏰:15/01/25 01:48 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


#700 [一堂零]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:15/01/25 01:49 📱:KYY21 🆔:O6LkKic.


#701 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ちょめ 無理して風邪で倒れたせいで出場できなかたり 辞める言うたり 二期では出場しない言い出したり無茶苦茶やからかな(笑)(´・c_・`)

⏰:15/01/25 01:49 📱:SOL23 🆔:waOTwU..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194