きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#769 [一堂零]
なにそれ?(´・c_・`)

⏰:15/01/26 11:23 📱:KYY21 🆔:wuW5csR2


#770 [ららんちゃん]
豚汁みっかぶん作った

⏰:15/01/26 16:47 📱:SC-06D 🆔:aREDYKNc


#771 [◆Aomushi/CA]
てらちゃうねんで!
青虫さんやねんで!ぷんぷん

⏰:15/01/26 16:57 📱:SH-02E 🆔:t7JKNlhU


#772 [◆TERA/iOMCE]
せやで!キャラも全然ちがうやんかいさ!ぷんぷん!
SSはShortStoryかSideStoryかなんかの略やったはず。掲示板でやってる
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」
勇者「断る!」
みたいなアレね。
せやろ魔王可愛いやろ。個人的には女騎士の方が好きやけどね!いや、女騎士の中の人が好きなだけやけどね!

⏰:15/01/26 17:46 📱:PC 🆔:bt38YTOM


#773 [ゴレンジャイ]
俺のドラゴンボール2つ活発やぁ(笑)

⏰:15/01/26 19:26 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#774 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 仲良く二人で合格できたらいちばんやなヽ(・∀・)ノふぁい

はお ラブライブの音ノ木坂学院だべ(´・c_・`)

ららん あらおいしそう(* ̄∇ ̄)ノわしの分も!

青虫たん あっ本間やー!(笑)ごめんちゃい(T_T)なんか違和感あるな思たけど流れてきに溶け込みすぎやで青虫たあああん!元気なのおおお!

てらちゃん 朝バタバタしてたもんで(笑)ssてそうゆうことね!世間知らずなもんでお恥ずかしい(T_T)いやー魔王さんのチチえらいことなってますやん あれは反則ですわ!
中の人だれだれ(笑)きになるお

のぶくん 活発すぎですやん(T_T)

⏰:15/01/26 20:14 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#775 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぬそっちーおれてきには完全終了のお知らせやたけど頑張ってなーーー!!!味方やからなーーーー!!!

⏰:15/01/26 20:15 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#776 [塩谷]
俺もぬそっちの味方やで !(^^)

なんやわけわからんけど

⏰:15/01/26 20:19 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#777 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
なんやかんやこれでわたしもひとつの区切りができました

⏰:15/01/26 20:20 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#778 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 おおきにまいど もし来たら本人に言うてあげてや(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:15/01/26 20:21 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194