きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#787 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
でもぬっさんやたらもっとなんかでっかいことできたはずや 人並みにおさまってまうのがちょっとかなしす

⏰:15/01/26 21:01 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#788 [塩谷]
なんか色々ありそうやな

ぬそっちなら助けてあげたいな
金は一円も出さんけど(^^)

⏰:15/01/26 21:02 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#789 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 本人も喜ぶんちゃう それ聞いたら でもみちろうちゃんの出来ることて経済的なことだけやん あと多少の癒し効果 多少な!o(T□T)o

⏰:15/01/26 21:08 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#790 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てかおれのことも少しは心配せえやみちろおおお!!

⏰:15/01/26 21:09 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#791 [うなぴ]
したいようにさしてあげようと思うのも愛ですよ
不自然な事したら後悔するよ(笑)
生きてりゃそのうち何か起こるからふわぁっとしとくべし。

⏰:15/01/26 21:12 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#792 [塩谷]
世の中金で解決できる事は意外と少ないからのー

まぁ、俺の分もまそが癒してあげなはれ(^^)

⏰:15/01/26 21:16 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#793 [うなぴ]
違う気がする、、、、

⏰:15/01/26 21:17 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#794 [塩谷]
うなぴいぴいの ぱんてい めせてっ!

⏰:15/01/26 21:24 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#795 [匿名]
あーしんちゃん😘😘😘😘😘

⏰:15/01/26 21:24 📱:PC 🆔:P8zijLy2


#796 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの うう(T_T)そうだよね わしが首つっこむとややこしなるし誰も得せえへんの分かってるよ とりあえず愛は愛でも家族的な視線で見守るよこれからは

塩谷 まあいつかみちろうちゃんが株で大儲けして幸せにしてくれるて信じてる おれに癒し効果なんてないから(T_T)

jpg 108KB
⏰:15/01/26 21:25 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194