きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#806 [塩谷]
あ、ぬそっちおった(笑)

⏰:15/01/26 21:38 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#807 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
まあまあここで真剣に話してもこしょばいわ(笑)ほんでぴのりんのいう通り!そゆことやね

⏰:15/01/26 21:42 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#808 [うなぴ]
他に良い人出来たり時間経てば錯覚やったとか執着してただけやなってなるんやろう
良い!て思ううちは気がすむまで想う方が後味いーぜ

⏰:15/01/26 21:42 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#809 [うなぴ]
んじゃ始めっから置き手紙みたいやん書くなよ!!(笑)

⏰:15/01/26 21:43 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


#810 [匿名@]
もう二年やで、いまだにわいの話してるやん。
いい加減もっと他の人に興味持ちーや
いい男なんやから

⏰:15/01/26 21:44 📱:LGL24 🆔:s5yT9zQg


#811 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 てきーらをボトルでいきたい気分やわ(笑)

ぴの うう(T_T)今年いち素敵なレスありがと いや!うたぱこ史上もっともいけてるレスやわ!

⏰:15/01/26 21:44 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#812 [塩谷]
よっ、いい男(^^)

⏰:15/01/26 21:47 📱:iPhone 🆔:QW8mikg2


#813 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの 本間それ(笑)おもてるとことやってることが矛盾やわw

ぬっさん あんたおれのことより自分のこと心配してよ(笑)ほっぱに、、

⏰:15/01/26 21:48 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#814 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 まあ正味もてもてよなニヤリ んなことよりはよみちろうちゃん抱き締めて!(錯乱なう)

⏰:15/01/26 21:51 📱:SOL23 🆔:lFzfXK5o


#815 [うなぴ]
おでん食べるから最後に言い残させて
価値とか評価って自分でつけるもんじゃないと私は思うな
相手や回りが決めればいい


やまちゃんとりあえずさぁー仕事頑張りながら会いたい人としたい事しときよ大丈夫さあ
しーゆー(^ー^)ノ

⏰:15/01/26 21:53 📱:SC-04E 🆔:n8gP/sno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194