きっと青春が聞こえる
最新 最初 🆕
#912 [一堂零]
コンドームで風船作るのか?

⏰:15/01/27 18:08 📱:KYY21 🆔:U.LARfFM


#913 [菜っ葉]
水風船か?

⏰:15/01/27 18:09 📱:iPhone 🆔:7RD1W9t2


#914 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 休みなんや きんにくんとお勉強でっか\(^o^)/加藤鷹が言うてたんよ ゴムしない男は挨拶もできない男と一緒だって

青虫たん おっぱい天国わろたんやでwスピリチュアルなデッキやん?なんやみんな初心者やな!ヽ(・∀・)ノ音ゲーむずいなーでも新しい曲増えるとちょっと嬉しいよね!ね!

てらちゃん 沢田さん聞いたことある!実力派でっか 今は声優もスキャンダルとか気にしないといけない時代ですからね(T_T)まおゆう1話は全然きらいじゃなかたお!そしててらちゃんの最後の男前な台詞にトキメイタ

のぶくん どんまいとしかいえへんがな(;´Д`)

はお なんでやねん!水筒に使うねん(´・c_・`)

⏰:15/01/27 18:48 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#915 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
沢田ちゃうし 沢城やし(T_T)

⏰:15/01/27 18:49 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#916 [一堂零]
水筒か(´・c_・`)

コンドーム寿司もあるべ(´・c_・`)

⏰:15/01/27 19:17 📱:KYY21 🆔:U.LARfFM


#917 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお コンドーム寿司しらん(笑)てか道にこんなん落ちてるねんけど からあげくんはよしななくなるで(´・c_・`)

jpg 543KB
⏰:15/01/27 19:25 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#918 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
悲しみは風ー邪と似てるのー休もうかーお大事にーやがてーきっとー治るよーー

ミューズに励まされるおれ(T_T)

⏰:15/01/27 19:32 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#919 [菜っ葉]
きんにく風邪ひどいから野菜あんかけうどんにして生姜いっぱいいれた

⏰:15/01/27 19:34 📱:iPhone 🆔:7RD1W9t2


#920 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
会社の同僚が飲み奢ってくれるらしいけど待つのがだるい まだかいな もっそねむたい

⏰:15/01/27 19:34 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


#921 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 あらあら ビタミンもええど はよ治るとええなあ・・・(;´Д`)

⏰:15/01/27 19:35 📱:SOL23 🆔:qBNUdYus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194