知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#171 [匿名@]
うなたんの、ぱんてい………









クゥンクゥンさしてっ!(笑)

⏰:15/03/24 22:01 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#172 [うなぴ]
飯とか腹とか連れがぁとかクソとか
私もお上品な方ではないけどあれはあかんわ、、、

⏰:15/03/24 22:05 📱:SC-04E 🆔:8dNyFMOs


#173 [塩谷]
若者ぶって
ちょ、ちょっ、ちょ!ちょっと待って
フー!て言うとるおっさんもあかんな!


俺やけどな!

⏰:15/03/24 22:39 📱:iPhone 🆔:vtwqhMac


#174 [うなぴ]
男はいーよ
バカだなぁって引くだけやけど
女ならバカだなぁ+下品やな+取り巻き+家庭まで想像してまうわ

⏰:15/03/24 22:43 📱:SC-04E 🆔:8dNyFMOs


#175 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの 大人になったら直るよ大概は まあそのまんまいつまでたっても見た目は大人に頭脳は子供な大人も居るけどね(゜ロ゜)

塩谷 みちろおおお!すべりながら登場するんじゃないわよ!!ところでみちろう わいとらすかるたそを焼き肉に連れていきなさい ええとこやぞ(*ノ▽ノ)

⏰:15/03/24 22:46 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#176 [◆TERA/iOMCE]
そんなにクる所ないと思うんですけどねぇ、、、でも確かにCLANNADはギャンギャン泣きました。ただし結構難しいよ!見終わって考察サイト見なアカンぐらい!ABはねー、途中までは完璧なんやけどねー、、、最後の最後でねー、、、

⏰:15/03/24 22:55 📱:PC 🆔:aXt4YWrs


#177 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん まじで!ほな今日からまた見るわ(*ノ▽ノ)クラナドはあんたには無理やめとき言われた(笑)悲しすぎてショック死するんちゃうか言われたっす うっす、、

⏰:15/03/24 23:00 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#178 [うなぴ]
そうなんかな別に害ないけど哀れんでしまうわ(-_-;)

はよ読みや(笑)

⏰:15/03/24 23:00 📱:SC-04E 🆔:8dNyFMOs


#179 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ときめきーなんでーなんでー

⏰:15/03/24 23:00 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#180 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの おれの周りが結構そやったから(笑)今はすごい真面目だよwまあでも変わらんやつはやっぱ置いてかれるよね(T_T)2巻買ったよー鈴屋さんさいっくうー

⏰:15/03/24 23:02 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194