知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#176 [◆TERA/iOMCE]
そんなにクる所ないと思うんですけどねぇ、、、でも確かにCLANNADはギャンギャン泣きました。ただし結構難しいよ!見終わって考察サイト見なアカンぐらい!ABはねー、途中までは完璧なんやけどねー、、、最後の最後でねー、、、

⏰:15/03/24 22:55 📱:PC 🆔:aXt4YWrs


#177 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん まじで!ほな今日からまた見るわ(*ノ▽ノ)クラナドはあんたには無理やめとき言われた(笑)悲しすぎてショック死するんちゃうか言われたっす うっす、、

⏰:15/03/24 23:00 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#178 [うなぴ]
そうなんかな別に害ないけど哀れんでしまうわ(-_-;)

はよ読みや(笑)

⏰:15/03/24 23:00 📱:SC-04E 🆔:8dNyFMOs


#179 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ときめきーなんでーなんでー

⏰:15/03/24 23:00 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#180 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの おれの周りが結構そやったから(笑)今はすごい真面目だよwまあでも変わらんやつはやっぱ置いてかれるよね(T_T)2巻買ったよー鈴屋さんさいっくうー

⏰:15/03/24 23:02 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#181 [一堂零]
やれやれだぜ(´・c_・`)

⏰:15/03/24 23:02 📱:KYY21 🆔:dNVBZWs2


#182 [塩谷]
いや、何回も誘ったのにこーへんやん!

つか、高い店のA5より野外で食うOZビーフのほうが旨いで(^^)

⏰:15/03/24 23:07 📱:iPhone 🆔:vtwqhMac


#183 [うなぴ]
そうなんや(・_・)
前から思ってたんやけど
連れって友達のことなん?

ぐるめぴーんち!

⏰:15/03/24 23:10 📱:SC-04E 🆔:8dNyFMOs


#184 [塩谷]
高級ホテルでするより青カン

⏰:15/03/24 23:11 📱:iPhone 🆔:vtwqhMac


#185 [一堂零]
花見で一杯

⏰:15/03/24 23:11 📱:KYY21 🆔:dNVBZWs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194