知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#193 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
わたしラブライブでメンタル崩壊するタイプですから(`・ω・´)キリッ

⏰:15/03/24 23:52 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#194 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ほんで心筋梗塞吹いたw

⏰:15/03/24 23:53 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#195 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
もうさ アカメのアニメなんて後半えげつなかったわ チェルシーたんとボルトさん回はきつかった、、アニメは音楽があるからずるいわ

⏰:15/03/24 23:55 📱:SOL23 🆔:jcaqsU5Q


#196 [うなぴ]
グルメはアニメのがいいぞって言うから観てみたいわ(*´ω`*)

経験はあるよねやっぱ
16-23あたりかな(^o^ゞ

⏰:15/03/25 00:11 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#197 [◆TERA/iOMCE]
じゃあ1話1枚で25枚ね(^ω^)アカメでひぃひぃ言うてるんやったらキツいかも知れんすな(笑)まぁCLANNADに比べたら全然ハッピーっすよイケるイケるはよして

⏰:15/03/25 00:12 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#198 [うなぴ]
私今まで何かを見てヒィッてなったんソウくらいかな
腕が機械に捻られてたやつ

⏰:15/03/25 00:16 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#199 [◆TERA/iOMCE]
初代SAWのラストで感動を覚える程に予想を裏切られてドハマりし興奮さめやらぬまま2,3と借りに走ったは良いがこれまた見事な竜頭蛇尾で今度は別の意味で裏切られた思い出深い作品

⏰:15/03/25 00:23 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#200 [うなぴ]
ソウハマったわー凄く疲れた
次出るって噂あったけど出てないよな?

⏰:15/03/25 00:26 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#201 [◆TERA/iOMCE]
ウィキペ見てみたらSAW,2,3,4,5,6,ザ・ファイナル 3Dと計7タイトル出てるみたい

⏰:15/03/25 00:31 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#202 [うなぴ]
ありがとう
ファイナルまで見たけど3Dって何だろうか(・_・)

⏰:15/03/25 00:32 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194