知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#199 [◆TERA/iOMCE]
初代SAWのラストで感動を覚える程に予想を裏切られてドハマりし興奮さめやらぬまま2,3と借りに走ったは良いがこれまた見事な竜頭蛇尾で今度は別の意味で裏切られた思い出深い作品

⏰:15/03/25 00:23 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#200 [うなぴ]
ソウハマったわー凄く疲れた
次出るって噂あったけど出てないよな?

⏰:15/03/25 00:26 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#201 [◆TERA/iOMCE]
ウィキペ見てみたらSAW,2,3,4,5,6,ザ・ファイナル 3Dと計7タイトル出てるみたい

⏰:15/03/25 00:31 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#202 [うなぴ]
ありがとう
ファイナルまで見たけど3Dって何だろうか(・_・)

⏰:15/03/25 00:32 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#203 [◆TERA/iOMCE]
タイトルー!邦題が「ソウ ザ・ファイナル 3D」らしいのさ、劇場では3Dやったんでしょうなー。あ、んでこの後に副会長がSAW8はスクリーンに戻ってくるとか言うたんやね(笑)勢いでちょっと煽っちゃっただけやと思うけども

⏰:15/03/25 00:37 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#204 [うなぴ]
なるほどー
また初めから借りてみたい
でもあれ観てから寝るの恐怖やねん夢でされる側になったらどーしよとか

⏰:15/03/25 00:39 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#205 [うなぴ]
でも私、夢の中で夢って分かってて目を覚ます技があるから逃げれる!
痛さも味も感じるねんけど皆どうなんやろ

⏰:15/03/25 00:41 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#206 [◆TERA/iOMCE]
AV見てから寝てもエロい夢なんか見れた事ないし大丈夫(^ω^)
夢って気付いた時に目覚めるっすなー。エロい夢でそれが起こって唇噛み締めながら起床したさー。

⏰:15/03/25 00:44 📱:PC 🆔:NTeyXNqQ


#207 [うなぴ]
私は大丈夫ちゃうの!
寝る直前に見たものとか喋った人とかよく登場するんよ(-_-;)

いまだにウルトラマンに変身しようとする夢を見る自分がちょっと心配。

⏰:15/03/25 00:48 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


#208 [うなぴ]
今日は変身成功しますように。

てらりんぐっない

⏰:15/03/25 00:48 📱:SC-04E 🆔:N27dk6mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194