知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#343 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 よう言えたな(笑)いつからそんなお上品になってもたんや わしは悲しいぞ(T_T)きんにくんも忙しくしてるもんな 思いやりあってええこやぱこにゃん

⏰:15/03/28 20:11 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#344 [菜っ葉]
だってさ、いきなりなんの脈略も無くオナニーしたらどうとかおかしいやんw

⏰:15/03/28 20:13 📱:iPhone 🆔:wqsd91B.


#345 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ふじたんから教わったえろいこと おれも次の世代に伝えていく こうやってエロスを紡ぐことで未来永劫この地球はいやらしく回り続けるのだから

⏰:15/03/28 20:14 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#346 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 てか胃がいたい時とかエッチすると治ったりせえへん?(笑)けっこうまじで言うたんやけど\(>_<)/

⏰:15/03/28 20:16 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#347 [菜っ葉]
胃が痛い時にエッチしよ思わへんw
つか今胃じゃなくて頭が痛いのだ(´・ω・`)

⏰:15/03/28 20:20 📱:iPhone 🆔:wqsd91B.


#348 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そこは強行突破で(笑)湯船に浸かってアロマとか焚いて電気暗くしてリラックスできる音楽をながしたらどうだい( -_・)

⏰:15/03/28 20:27 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#349 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
いちばんはやいのはロキソニン(´-ω-`)

⏰:15/03/28 20:28 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#350 [菜っ葉]
体調悪い時はセックスより腕枕とかの方がいいー
頭痛い時は軽く仮眠取るなりよ

⏰:15/03/28 20:29 📱:iPhone 🆔:wqsd91B.


#351 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
頭痛に効くツボおしたろかԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

⏰:15/03/28 20:29 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


#352 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 甘えたちゃんやな( 〃▽〃)にやり きんにくんの腕の中でなんの夢をみてるの

⏰:15/03/28 20:30 📱:SOL23 🆔:/MganPs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194