知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#399 [塩谷]
いや、あれほんまなんやろか
こじつけちゃうん?

⏰:15/03/29 20:44 📱:iPhone 🆔:Qxl1/VKQ


#400 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 わたしも大東亜戦争に関しては様々な書物に目を通してきましたが落寸なんちゃらて聞いたことおまへん なんやこじつけか(゜ロ゜)

⏰:15/03/29 20:47 📱:SOL23 🆔:RNdvBWmg


#401 [うなぴ]
三日前に出たやつみたい

中はPINKでーす [jpg/131KB]
⏰:15/03/29 20:50 📱:SC-04E 🆔:IiT66uaU


#402 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの あら素敵ね( 〃▽〃)モノグラムにしたんや 間違いないと思いまーす

⏰:15/03/29 20:52 📱:SOL23 🆔:RNdvBWmg


#403 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
好きな4字熟語は鬼畜米兵です うっす

⏰:15/03/29 20:54 📱:SOL23 🆔:RNdvBWmg


#404 [塩谷]
ネタならようできた話やし、ガチなら追放もんやな

⏰:15/03/29 20:54 📱:iPhone 🆔:Qxl1/VKQ


#405 [うなぴ]
うん、むりくりシリーズありすぎやわ
モノグラムに落書きしてるやつ嫌いや(笑)

早くしんなりして欲しい

⏰:15/03/29 20:56 📱:SC-04E 🆔:IiT66uaU


#406 [塩谷]
黒ダミエ財布買お思たけど所有者の多いからやめたw
鞄はあるからセットやと変やしな

⏰:15/03/29 20:58 📱:iPhone 🆔:Qxl1/VKQ


#407 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
塩谷 ガチなら身ぐるみ剥がして国外追放や!おれはみったんがiPhoneつこてんのもまだ許してないんだがね(´-ω-`)フッ

ぴの さらぴんのヴィトンわいもほしす( 〃▽〃)べたなやつがいちばんでしょ ぴのりん大正解でしょ

⏰:15/03/29 21:05 📱:SOL23 🆔:RNdvBWmg


#408 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
みちろうちゃんが連合国の製品を使うことは許さない ヴィトンは許す 枢軸国やから(`へ´*)ノ

⏰:15/03/29 21:08 📱:SOL23 🆔:RNdvBWmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194