知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#429 [菜っ葉]
www.youtube.com/..

⏰:15/03/30 02:46 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


#430 [うなぴ]
薬で現状維持できたら良い感じだわあ
副作用あるけどやめられへん(/_;)/~~
出来ることは全部してる。

しんるちゅーとか成人してから飲んでないなあー甘いからご飯には合わないし

⏰:15/03/30 09:11 📱:SC-04E 🆔:Bi52ffHA


#431 [匿名@]
よっしゃん、おはよう(・o・)ノ

⏰:15/03/30 09:11 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#432 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 わかた(笑)夜みてみるわw東と北もわからんやつとかなんなの まともな教育受けてないんちゃう おこ!(`へ´*)ノ

ぴの 可哀想にね(T_T)精一杯愛でてあげてください シンルチュウすきやねん(笑)味覚がお子ちゃまですさかいに_| ̄|○

のぶくん おこんばんは\(・o・)/

⏰:15/03/30 18:52 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#433 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ミニミニから仕事くるのはええけどさばききれん 先輩とこも繁忙期やし人手が、、おれが行っても一人で掃除なんてできないし(T_T)いきなりピンチ

⏰:15/03/30 19:29 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#434 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
あっお墓掃除も始めます

⏰:15/03/30 19:30 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#435 [菜っ葉]
ドラクエ3も実況してて
アリアハンのこと
アハアハンってずっと言ってた
読み間違い多い

⏰:15/03/30 19:35 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


#436 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 無能な人間を天然の一言で許したらあかんでほっぱ ゆーちゅーばーとかニコ生主とかかまってちゃんやろ基本 わざとちゃう(笑)ほんでドラクエは5と7がすきやし(`へ´*)ノおこ!

⏰:15/03/30 19:40 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#437 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
仕事中やけどイヤホン差してみてみるわ

⏰:15/03/30 19:41 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#438 [菜っ葉]
5も実況してたよー

パパス殺されたりとか子供と再会したりしたところで泣いてた

⏰:15/03/30 19:41 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194