知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#469 [菜っ葉]
株式会社のほうが会社に投資してくれる人いっぱい集めれるからじゃないの?

⏰:15/03/31 00:06 📱:PC 🆔:B7/sFeIs


#470 [菜っ葉]
てゆか私まそにどっちやるか質問しただけやねんけどなんすか

⏰:15/03/31 00:07 📱:PC 🆔:B7/sFeIs


#471 [◆TERA/iOMCE]
みたいやねー、まぁ続編的な物は今までもちょくちょく出てたわけなんやけどもアニメ化も決定してるってことでこっちは初やねー。ただし続編言うてもその後の話ではないみたいやし「彼女」を救うことをあきらめてしまった世界線とか含みを持たせた言い方してるけどおおよそまゆしぃの事やろうし個人的にはあんまり期待してないっすなー。

⏰:15/03/31 00:29 📱:PC 🆔:bqyK.yxM


#472 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 なんすかとやめなさい(笑)普通に仲良くしたらいいじゃないか( ;∀;)株式がいいけどそりゃ 資本金ないんじゃ!いつかは、ね

てらちゃん 彼女イコールまゆしいを諦めた世界てことですか、、なんか楽しみ反面、台無しせんといて感あるね( ´_ゝ`)完璧やっただけに(笑)やっと喪失感がおさまってきた頃にこのニュースすわw

⏰:15/03/31 02:39 📱:SOL23 🆔:ywcylZys


#473 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
なにかと話題のまどマギ1話お試ししたけど、、絵が、、このハードルみんな超えたんやな やるなみんな

⏰:15/03/31 02:46 📱:SOL23 🆔:ywcylZys


#474 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
シャフトて有名?京アニとサンライズしかわからん

⏰:15/03/31 02:47 📱:SOL23 🆔:ywcylZys


#475 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
3時やん、、寝るかね

⏰:15/03/31 02:48 📱:SOL23 🆔:ywcylZys


#476 [菜っ葉]
資本金1円でも設立できるやん

⏰:15/03/31 02:56 📱:iPhone 🆔:9Xg1K2RU


#477 [菜っ葉]
おやすみ

⏰:15/03/31 02:56 📱:iPhone 🆔:9Xg1K2RU


#478 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 それやと経費落とせんやろ?肩書きだけならいらにゃい(´-ω-`)

⏰:15/03/31 02:57 📱:SOL23 🆔:ywcylZys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194