知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#792 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぼくネット用語ぜんぜんなんです(T_T)お役にたてずにすんまへん

⏰:15/04/07 00:10 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#793 [うなぴ]
あれ用語なん(笑)

ぶれた方が良い場合もあるんだよ
それがこの頭パァなんだよ

⏰:15/04/07 00:12 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#794 [うなぴ]
パァちゃうか
パン!だ

⏰:15/04/07 00:12 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#795 [◆TERA/iOMCE]
さぁねー、もうどこかに依存なんてしてないんじゃないっすかねー?2chの古参なんてもう相当ええ歳でしょうし。
そうそう。むしろ彼女さんをラブライバーにしてしまえばいいのさ!

⏰:15/04/07 00:16 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#796 [◆TERA/iOMCE]
例えばさっきの隠れファンなんやの流れで
実は結構モテるからね←
みたいな感じで自らそれは無いと自覚してますよーって体を保ちながら「いやほんとにモテてそうw」的な事を言って欲しいというハナから逃げ腰の承認欲求の現れ。イタイ。

⏰:15/04/07 00:21 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#797 [うなぴ]
深すぎてついていけない
解りやすく手短ストレートなんが好きさぁ昭和万歳

⏰:15/04/07 00:31 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#798 [うなぴ]
モジモジしながら、ほんとに今から寝るからね←

えー寝るの(ノ_・,)

と、言って欲しいってこと?

やってらんねーよ!(笑)

⏰:15/04/07 00:33 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#799 [◆TERA/iOMCE]
ついて行かなくていいと思います。分かりました僕の童貞奪ってください

⏰:15/04/07 00:33 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#800 [うなぴ]
面倒だから経験値上げて6年後に連絡してきな

⏰:15/04/07 00:35 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#801 [◆TERA/iOMCE]
それ微妙に違うっす。自慢の後かな?

A「わたし可愛いからw←」

B「ほんとに可愛いと思うよ!」

みたいな。


分かりましたスライム倒してきます。

⏰:15/04/07 00:38 📱:PC 🆔:8SUXqu36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194