知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#799 [◆TERA/iOMCE]
ついて行かなくていいと思います。分かりました僕の童貞奪ってください

⏰:15/04/07 00:33 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#800 [うなぴ]
面倒だから経験値上げて6年後に連絡してきな

⏰:15/04/07 00:35 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#801 [◆TERA/iOMCE]
それ微妙に違うっす。自慢の後かな?

A「わたし可愛いからw←」

B「ほんとに可愛いと思うよ!」

みたいな。


分かりましたスライム倒してきます。

⏰:15/04/07 00:38 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#802 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの たしかにね(笑)なにがどうなったらあんな具合に仕上がったんやろwまあ悪い人ではないんやろけどそこがまた逆にたち悪い(T_T)

てらちゃん まじかあ 手厚く保護してあげて私兵にしたかたのに 進軍せよ!て言いたかたのに(T_T)ラブライバーやってるといいことばかりじゃないからね、、経験しなていい辛いこともあるし、、そんな思いするのはおれだけでもう充分さ

⏰:15/04/07 01:59 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#803 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
うーむ ランクあがっても先頭集団やとアプデ待ちやからモチベーションあがらん でもピュアデッキくそやからどうしても海未ちゃん手に入れたい、、

⏰:15/04/07 02:01 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#804 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
とりあえず風呂上がりあつい!けど飲み物がない!

⏰:15/04/07 02:04 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#805 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
自販機いこかの_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

⏰:15/04/07 02:05 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#806 [◆TERA/iOMCE]
すでに一線を退いた老兵が何の役に立つというのかね。ちょっとよく分かんないですけどそうですか、頑張ってください。

⏰:15/04/07 02:11 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#807 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん 老兵(笑)たしかに戦地(掲示板)では一瞬の判断が命運を分けると言っても過言ではないからね(T_T)もはや彼らのスピード フィジカル メンタルじゃ現役相手には通用しないんだね、、
だよね おれもわからないよ(T_T)とりあえずがんばります!

⏰:15/04/07 02:25 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#808 [うなぴ]
読み返したら非常にくだらない事について議論してたけど
くだらない事を面白おかしく話せるというのは心の余裕が無ければ出来ないと思う次第です。

大なり小なり笑うということは良い影響を及ぼすので皆さん続けて下さい。

⏰:15/04/07 10:57 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194