知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#851 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
キッポの新刊読んで超感動したわ!そっこーでバッドボーイズとグレア全巻ヤフオクでげと!はよ読みたーい

⏰:15/04/08 00:42 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#852 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
本すぐたまるわ 売るなり捨てるなりせな邪魔くさくてたまらん

⏰:15/04/08 00:43 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#853 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
昔と今をリンクさせるのなしやろ ノスタルジーに泣かせてくるわ 段野さんまじしぶい まじ漢

⏰:15/04/08 00:50 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#854 [一堂零]
やれやれ(´・c_・`)

⏰:15/04/08 01:11 📱:KYY21 🆔:ROiH/P82


#855 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお こっちのセリフじゃ(´・c_・`)

⏰:15/04/08 01:14 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#856 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
しかし召喚の腕前はまだ錆び付いてないようだ(´・c_・`)そこは一流であると言えよう

⏰:15/04/08 01:15 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#857 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
まじかるママレードボーイくんも今からバッドボーイズ読んだらいいよ(´・c_・`)

⏰:15/04/08 01:16 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#858 [一堂零]
マソは1を聞いて10を知る男だと思ったのだが(´・c_・`)

どうやら買いかぶりのようだな(´・c_・`)

⏰:15/04/08 01:16 📱:KYY21 🆔:ROiH/P82


#859 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお ぬっさんの幻覚や夢をみてるとか 紳助の勘繰り調査報告とかあらゆる可能性がそこに潜んでたんや(´・c_・`)わずかな文面から推理しなあかんねん 大変なんだよぼくも

⏰:15/04/08 01:42 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


#860 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ほんでバッドボーイズいつ読むん(´・c_・`)何年間おなじこと言わすねん

⏰:15/04/08 01:43 📱:SOL23 🆔:D.iR91hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194