知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#981 [うなぴ]
ロッカーの鍵を足首につけるのがホモ合図らしいそこ(笑)

うむ、撃退協力ありがとう

⏰:15/04/10 22:17 📱:SC-04E 🆔:E9N7KOmo


#982 [一堂零]
なるほど足首やと合図か

⏰:15/04/10 23:29 📱:KYY21 🆔:nj0NF1pU


#983 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの そうなんや(笑)でもさ どこでやんの?お湯の中とかやったら泣くで(T_T)

⏰:15/04/10 23:52 📱:SOL23 🆔:vu7Atf1k


#984 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
近所の風呂屋2階建てでして サウナ行くとき裸でエレベーター乗るねんけど 若い従業員のお姉ちゃんと二人きりになってしまったときのあの背徳感ともうお婿に行けない感

⏰:15/04/10 23:56 📱:SOL23 🆔:vu7Atf1k


#985 [うなぴ]
サウナで死に物狂いでするんかな?

足首に鍵は何も考えずに付けてる人もいるから決めつけられへんねんてさあ

⏰:15/04/10 23:56 📱:SC-04E 🆔:E9N7KOmo


#986 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
激しこさまは男も女もいけるからな、、(´・c_・`)やれやれ

⏰:15/04/10 23:57 📱:SOL23 🆔:vu7Atf1k


#987 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの うそやろ(笑)なんでそこまでして、、もう出て公園とかでちょめりあえや(T_T)うっとうしいホモやで
そらそうや(笑)そんなんで勘違いされて近寄って来られてもこわいわー

⏰:15/04/11 00:00 📱:SOL23 🆔:Gq3tzbCU


#988 [うなぴ]
目撃者にフロントの監視カメラ見せたらこいつや言うて顔割れてるけど証拠がね

上層部で会議あったらしい(笑)(笑)

⏰:15/04/11 00:02 📱:SC-04E 🆔:W4Ff7.C.


#989 [うなぴ]
ホモ撃退会議(笑)(笑)
真面目な顔で参加できる自信ないわ

⏰:15/04/11 00:03 📱:SC-04E 🆔:W4Ff7.C.


#990 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ほんでキレるからタチ悪すぎるよね 人様にどえらいトラウマ与えといて怒る資格あると思っとるところがクソホモやで

⏰:15/04/11 00:03 📱:SOL23 🆔:Gq3tzbCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194