知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#449 [菜っ葉]

ちなみにドラクエはわたしも5が一番好き

⏰:15/03/30 21:56 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


#450 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 お金いるねん お節介でもお世話したい人がおるのさ 自分の為には頑張れない性格やけど 人の為にはちっとは頑張れるよね(T_T)ぱこにゃんとこで登記するにゃー経費で色々奢るにゃー
ドラクエ5いいよね!そのこビアンカとフローラどっち選んだん!!

⏰:15/03/30 22:06 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#451 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
長文連合やけど気にしないで

⏰:15/03/30 22:07 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#452 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
とりあえず業務用のエンジン式高圧洗浄機が30万もしやがったしな てやんでい

⏰:15/03/30 22:14 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#453 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はよ軌道に乗せたい 遊んでる暇はないもう

⏰:15/03/30 22:15 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#454 [匿名@]
こないだ登記しにいったで、法務局

⏰:15/03/30 22:35 📱:LGL24 🆔:2ThJOY52


#455 [菜っ葉]
フローラ選んでた
なんか説明書にはビアンカのことはたくさん書いてたのにフローラは全然書いてなかったから
ビアンカを選ばなくてもこの先ビアンカとは一緒に居れるんだと思ったのでフローラにしましたって言ってた。

⏰:15/03/30 22:42 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


#456 [菜っ葉]
わたし今年無理かもしれへんから私の彼氏で登記してあげてください。

⏰:15/03/30 22:42 📱:PC 🆔:TSzSpgRU


#457 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぬっさん まじで(笑)なんか言うてたな ええの見つけたて あんた賢いからな本間(゜ロ゜)おれは頭悪いけど人脈とコネで成り上がったるわ任しとけ任しとけー

菜っ葉 フローラ選ぶ人はあかん!所詮アイテムに釣られたんやて おれまじで2日悩んだから(笑)そして、、愛を選んだよね(`・ω・´)キリッ
今年無理でもいいじゃないか そんなことで君の価値は下がらないさ きんにくん順調なんやーええこっちゃー

⏰:15/03/30 23:06 📱:SOL23 🆔:vCDBE4cA


#458 [匿名@]
固い頭やわらかくするために会社設立の登記自分でやれば?
代理でわたしが登記やったら無資格者やし違法やけど当人ならおけ。

⏰:15/03/30 23:12 📱:LGL24 🆔:2ThJOY52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194