知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#521 [◆TERA/iOMCE]
後者へいくほど

⏰:15/04/01 01:31 📱:PC 🆔:xo72QPdE


#522 [菜っ葉]
520 あざっす(/・ω・)/
ニコ生みるのまだ3回目でなんにも知らないんですーー
みんな「わこつ」って言ってるけどこれは何ですか?

⏰:15/04/01 01:32 📱:PC 🆔:S13h2UlI


#523 [◆TERA/iOMCE]
>>522
「枠取りお疲れ様ー」の略っす、放送する時にニコニコの放送枠を取らんといかんらしいっすわ。まぁ放送見にきたでーっつう挨拶みたいなもんっすねー。

⏰:15/04/01 01:37 📱:PC 🆔:xo72QPdE


#524 [菜っ葉]
523
おおおお
すげえ
次見るときさっそく使ってみまーす(/・ω・)/

⏰:15/04/01 01:40 📱:PC 🆔:S13h2UlI


#525 [◆TERA/iOMCE]
ニコ生はラジオ感覚でながら作業するのにいいっすもんね。コメントしたら喜ぶ人が殆どなんで気軽にコメントしてあげてください

⏰:15/04/01 02:14 📱:PC 🆔:xo72QPdE


#526 [菜っ葉]
はーい!ありがとうございました!コメントバシバシしていきたいと思います!

⏰:15/04/01 03:11 📱:iPhone 🆔:jxHa9w3s


#527 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
青虫たん 見事にしくったよ(笑)いけた思たんやけどなあ(`へ´*)ノ思てたんとちがーーーう!

てらちゃん 神谷さんといえば進撃しか思い付かないおれ(T_T)AB忘れてた訳ではないんです!び、びびってなんかないんだからねっ

⏰:15/04/01 09:29 📱:SOL23 🆔:5A3jzs8Q


#528 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
凛ちゃんイベ失敗したと分かった時の心の中のBGM ふーしぎーだねー今の気持ちー空からー降ーってきーたみたーいー

⏰:15/04/01 09:32 📱:SOL23 🆔:5A3jzs8Q


#529 [菜っ葉]
おはー
薬飲んでも熱下がらんから勉強やめて今からねるるん

⏰:15/04/01 09:33 📱:iPhone 🆔:jxHa9w3s


#530 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 大丈夫かいな( ;∀;)ゆっくりねるるんしたまえ

⏰:15/04/01 09:37 📱:SOL23 🆔:5A3jzs8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194