知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#596 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ごはんごはん

⏰:15/04/02 19:38 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#597 [◆TERA/iOMCE]
原作はラノベやねー。んで人気出たからアニメ化漫画化された俗にいうメディアミックス戦略っつうやつやね。
今晩観よう^^

⏰:15/04/02 19:41 📱:PC 🆔:MbX7cv3c


#598 [菜っ葉]
おはー

⏰:15/04/02 19:41 📱:iPhone 🆔:kkMgYWPM


#599 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
てらちゃん なるほどねー(゜ロ゜)日本のラノベすごいね ハリウッド映画なったりとか 狼と香辛料一期おわたし天使ちゃんいっちゃいますか♪まどマギは4話まできました 今んとこ普通におもろいす(笑)ティロフィナーレ!

菜っ葉 今おきたん(笑)サイクル2周目入ったん( -_・)

⏰:15/04/02 19:56 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#600 [三代目ハンバーグ師匠]
>>595
よっしゃん勘違いしたらあかんよ。俺はザイル系ちゃうくてタライ系か洗面器系やで(笑)
バス釣り、めちゃくちゃ面白いよう(o^∀^o)

⏰:15/04/02 20:02 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#601 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん 洗面器系わろた(笑)どういう系統やねん!おれクチボソとブルーギルしか釣ったことないけど出来るかなー(゜ロ゜)

⏰:15/04/02 20:05 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#602 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
いっつそるじゃーげーむ

⏰:15/04/02 20:07 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#603 [三代目ハンバーグ師匠]
洗面器系で、ごめんな。
クチボソとギルは餌で釣ったん?もし疑似餌(ルアー、ワームかプラグ)ルアーフィッシングの経験あるんやったら、タイミング、場所(ポイント)、ルアー選択、があったら釣れやすいよう。大まかに言うたら、こんな感じ。

⏰:15/04/02 20:17 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#604 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん なんでそこでちょっと落ち込むねん(笑)御丁寧にありがと!ルアーなんてとてもとても 中学生のただの遊びでしたから(T_T)あとはモリと投網ならやったことあるw海にしよかな 食えるし

⏰:15/04/02 20:42 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#605 [一堂零]
(-.-)ノ⌒-~

⏰:15/04/02 20:43 📱:KYY21 🆔:OnQMMeio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194