知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#602 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
いっつそるじゃーげーむ

⏰:15/04/02 20:07 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#603 [三代目ハンバーグ師匠]
洗面器系で、ごめんな。
クチボソとギルは餌で釣ったん?もし疑似餌(ルアー、ワームかプラグ)ルアーフィッシングの経験あるんやったら、タイミング、場所(ポイント)、ルアー選択、があったら釣れやすいよう。大まかに言うたら、こんな感じ。

⏰:15/04/02 20:17 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#604 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん なんでそこでちょっと落ち込むねん(笑)御丁寧にありがと!ルアーなんてとてもとても 中学生のただの遊びでしたから(T_T)あとはモリと投網ならやったことあるw海にしよかな 食えるし

⏰:15/04/02 20:42 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#605 [一堂零]
(-.-)ノ⌒-~

⏰:15/04/02 20:43 📱:KYY21 🆔:OnQMMeio


#606 [菜っ葉]
寝たの16時過ぎでおきたの18時(笑)

⏰:15/04/02 20:44 📱:iPhone 🆔:kkMgYWPM


#607 [◆TERA/iOMCE]
All You Need Is Killかー、あったねー。ただ、文学と言われると首を傾げたくなる。全然詳しくはないけどね。
おー!いけいけー!まどマギは3話超えると尻上がりやからおk。技名つけるとかマミさんだけやしマミさんは厨二可愛い

⏰:15/04/02 20:49 📱:PC 🆔:MbX7cv3c


#608 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
はお ポイ捨てとか最低 モラルある行動をしてください激しこさま(´・c_・`)

菜っ葉 むちゃくちゃやなもう(笑)勉強はかどってるかい( -_・)

てらちゃん あれ映画館でみたわ(笑)なかなかおもろかたかな とりあえずまどマギ終わらせよかな先に 劇場版もあるしイソガシス(*ノ▽ノ)技名ワロタwマミさんだけなんや!規格外の可愛さやでマミさん(笑)

⏰:15/04/02 22:16 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#609 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
あと1週間分しかない花粉の薬!

⏰:15/04/02 22:19 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


#610 [菜っ葉]
ちょっとずつやけど進んでるー
もしかしたら試験に間に合うかもしれない(受かるかどうかは別問題)

⏰:15/04/02 22:20 📱:PC 🆔:4WhU.XYo


#611 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 前進あるのみやね( -_・)その調子でfightなんやで

⏰:15/04/02 22:22 📱:SOL23 🆔:wIpv2cj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194