知らないLove*教えてLove
最新 最初 🆕
#784 [うなぴ]
〇〇〇〇〇〇。え
〇〇〇〇〇〇。←
〇〇〇〇〇〇(白目

こういうの嫌い

⏰:15/04/06 23:54 📱:SC-04E 🆔:/yqnVVTU


#785 [うなぴ]
>>782そろそろ首吊る支度しろ

⏰:15/04/06 23:57 📱:SC-04E 🆔:/yqnVVTU


#786 [うなぴ]
←。これ何なの
注目しろってことかな?
厚かましい

⏰:15/04/06 23:59 📱:SC-04E 🆔:/yqnVVTU


#787 [◆TERA/iOMCE]
それは多分セルフツッコミっすね。うすら寒い事には変わりないっす

⏰:15/04/07 00:02 📱:PC 🆔:8SUXqu36


#788 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
のぶくん 前半はええけど後半はなんの報告やねん(笑)その情報誰が得するねーん てかさらぴんでその値段?やっすおすなー(゜ロ゜)

てらちゃん なるほど(笑)さすがに精通してますなー ミクシーなつかし(笑)2ちゃんの古参はどっこいかはったんやろか 行き場を失った彼らを保護しにいこ!
いやいや居てるおもいまっせ隠れファン( -_・)まあラブライブは一般層が多いよね ゲームではまってしまうおれタイプが(笑)

⏰:15/04/07 00:04 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#789 [うなぴ]
隠れファンっていてないのと同じよな

セルフツッコミ?!
乗りツッコミみたいやもん?
めっちゃ孤独なことやったんやな

⏰:15/04/07 00:05 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#790 [うなぴ]
やもん?
なもん?◎

⏰:15/04/07 00:06 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


#791 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぴの のぶくんみたいなタイプはなかなかお目にかかれん珍種ではあるけどね(笑)わらたのはモバゲーでもブロックされたとかwあーどこいってもキャラぶれへんのやなー思て関心しました(T_T)

⏰:15/04/07 00:09 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#792 [吉岡プロトタイプMK-U(改)◆maSO/Xyms6]
ぼくネット用語ぜんぜんなんです(T_T)お役にたてずにすんまへん

⏰:15/04/07 00:10 📱:SOL23 🆔:6Vpw.dmk


#793 [うなぴ]
あれ用語なん(笑)

ぶれた方が良い場合もあるんだよ
それがこの頭パァなんだよ

⏰:15/04/07 00:12 📱:SC-04E 🆔:76n/fTEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194