(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#491 [菜]
今気づいたけど
とーよーと大阪太郎ID一緒やん

⏰:16/07/15 17:21 📱:iPhone 🆔:BrD.Do36


#492 [とーよー]
文章的に言えば、もう少しくらいならレベル落としてもいいんだけど、まあ、この程度なら君以外からのクレームもないみたいなのでフツーは大丈夫じゃないかな?文章って書くのもセンスだけど読むのもセンスだよね。君と話す事は今後無さそうだけど、あった場合いはレベルを落とすよう勤めるよ♪

BY/とーよー

⏰:16/07/17 16:35 📱:PC 🆔:INCq8GQs


#493 [菜]
レベル落としてくれてありがとう

⏰:16/07/17 19:14 📱:iPhone 🆔:wS5txFLY


#494 [とーよー]
いいよん♪
そーゆー素直な感じはべつに可愛いよね。

⏰:16/07/17 22:08 📱:PC 🆔:INCq8GQs


#495 [菜]
とーよーさん機嫌よさそう

⏰:16/07/17 23:37 📱:iPhone 🆔:wS5txFLY


#496 [とーよー]
機嫌はどーだろうね。わりと淡々とした人間だから、実際はそんなに文字に反映される事もないかなとは思っているよ。勿論、俺も人間だから、その日の調子やテンションはあるけど、書き込みって事に関しては経験も長い分、大体が「そのパターンだね」みたいな技術的に処理出来る事も多い分、流し書きで処理出来るような事も多いからさ。だから、逆に、文字で感情をぶつけられるような相手がいたら嬉しくはなるけど、まあ、なかなか、そこまで上手くやれる奴もいないというのも知っているから難しくはあるよね。

⏰:16/07/18 14:58 📱:PC 🆔:CCtfALP2


#497 [菜]
文字で感情ぶつけれるって相当仲良くないと無理ね

⏰:16/07/18 19:39 📱:iPhone 🆔:4Fg9qBqg


#498 [とーよー]
勿論、それはあるよね。リアルを知る者同士なら直接の波長も掴める分、文字も交換しやすいけど、文字から知り合った相手に対してはどの程度の用量で何を話せば良いのか悩ましく思えるって事は誰に限らずあるだろうね。でも、俺的に言えば、そこは、もういらないんだよ。俺が雑談なんかの会話を見ていて1番に思うのがみんな遠慮し過ぎだし、気を使い過ぎだというもの。それから、逆に、気を使わない、以上に乱暴な文字しか打てなくなってしまっているというもの。この両極端な2つの文字が最も目立つけど、共に、もっと、全然、ナチュラルな言葉で気持ちぶつけ合わせていけば良いよね。何処かしらでブレーキ掛けてしまう自分ってのがいるのは分かるけど、周りが考える程、文章読んでいる人間ってバカじゃないから、正しい事言ってれば伝わりもするわけだから、全力でやりきってしまって良いと思うぜ。

P.S
イイカンジじゃん♪
君のハンネは覚えたよ。

⏰:16/07/18 23:19 📱:PC 🆔:CCtfALP2


#499 [菜]
それって文字でのやり取りだけじゃなくてリアルでのやり取りでもやと思うな〜

⏰:16/07/18 23:55 📱:iPhone 🆔:4Fg9qBqg


#500 [菜]
あ、7行目から12行目辺りの話しね

⏰:16/07/18 23:56 📱:iPhone 🆔:4Fg9qBqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194